TOP > その他のテーマ

★メイドとご主人様の部屋☆/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: はるまふじ [×]
2012-09-27 01:34:49

そうだ。突っ張りだと楓とにいなが吹っ飛んでしまうからなあ。

102: にいな [×]
2012-09-27 01:35:42

はるまふじ様

私にもできません…

103: 燐牙 [×]
2012-09-27 01:37:10



礼なんて要らねぇよ(笑
ただ…怪我すんなよ?

104: はるまふじ [×]
2012-09-27 01:37:43

では靴を磨け(笑)。

105: にいな [×]
2012-09-27 01:39:49

はるまふじ様

…はい…(磨こうと

106: はるまふじ [×]
2012-09-27 01:41:35

ええぃ!磨きかたの修業が足りんわ!!出直してこーい(顔面を思い切り蹴飛ばす)

107: にいな [×]
2012-09-27 01:43:18

はるまふじ様

ぃや…っ(蹴り飛ばされ
ごごめんなさい…(服と髪乱れ

108: 燐牙 [×]
2012-09-27 01:44:38

にいな

大丈夫か…!?(駆け寄り

109: はるまふじ [×]
2012-09-27 01:45:31

まだまだ!
ええぃ!このやろう!どすこい!!
(髪を引っ張り服は破れ散る)

110:  [×]
2012-09-27 01:46:03

燐牙様

良く転びますから怪我とかしても平気です///
(微笑み)

はるまふじ様

しゃがむんですよね。

111: にいな [×]
2012-09-27 01:46:45

はるまふじ様

…ぃゃ…っいやぁ…(泣き出


112: はるまふじ [×]
2012-09-27 01:48:08

燐牙さま

腕立て伏せです(笑)

113: 燐牙 [×]
2012-09-27 01:48:18

はるまふじ

おい…
てめぇ自分が何したかわかってんのか

114:  [×]
2012-09-27 01:49:22

にいなさん

大丈夫ですか?
(駆け寄り
はるまふじ様お止めください。
(にいなを抱きしめて、相手を見て呟く)

115: 燐牙 [×]
2012-09-27 01:49:24



おいおい…あんま嫁入り前に傷つけんなよ?

116: にいな [×]
2012-09-27 01:50:15

楓さん

いやっ…怖い…っ(しがみつき震える

117: 燐牙 [×]
2012-09-27 01:53:20

はるまふじ

止めろよ(相手側の手首を掴み捻りあげる

118: はるまふじ [×]
2012-09-27 01:54:40

やめてくれ~!
まわしが外れる~!!

119:  [×]
2012-09-27 01:56:26

燐牙様

私、お嫁には行きませんので良いんです…
(寂しそうに微笑み)

にいなさん

もう、大丈夫だから安心して下さい。
(震える相手の背中を優しく擦り、安心させる)

120: 燐牙 [×]
2012-09-27 01:57:40



行かない…?
どうしてだ?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle