TOP > その他のテーマ

ネがつくやつでもゆがつくやつでもマがつくやつでもだれでもいいからはいってこいっ!!ww/463


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: ねこはる☆彡 [×]
2013-01-10 21:26:58

みんなでお祭りどんひゃらら~♪

422: ねこはる☆彡 [×]
2013-01-10 21:27:15

うぃーす!

423: エモンガ [×]
2013-01-10 21:27:57

なぁなぁ
メモ帳(pcの)にかいたやつってコピーできんの?

424: エモンガ [×]
2013-01-10 21:28:21

ちゃ、ちゃらい

425: エモンガ [×]
2013-01-10 21:29:16

お前は黄瀬&セトのようだ!!!

426: ねこはる☆彡 [×]
2013-01-10 21:29:26

コピーできるぞー

427: エモンガ [×]
2013-01-10 21:30:04

・・・・ということでねても?


・・・・・だめですよねー

428: エモンガ [×]
2013-01-10 21:30:54

コピーできんの!?

429: ねこはる☆彡 [×]
2013-01-10 21:31:29

黄瀬&セト!? なんか混じってきたな・・・orz


普通にワードパッドつかってんなら コピーていうのがあると思う
メモ帳か 編集とか上の方にタスクが付いてるなら 編集⇒コピーだけど
                       ツール⇒コピーの場合もあるよ。

もし上とかにタスクがない場合は全部コピーしてコピーできるようなところにはりつけて
そのままこぴーしちゃえばいいよ☆ミ

430: エモンガ [×]
2013-01-10 21:31:51

まじか
じゃあネタはパソコンにかいてコピーすっか!!

431: ねこはる☆彡 [×]
2013-01-10 21:32:16

眠いのかよ( ´▽`) 40分までガンバレ!

432: エモンガ [×]
2013-01-10 21:32:36

よくわかんないからまた教えて

433: ねこはる☆彡 [×]
2013-01-10 21:32:53

うおおっなんか 本格化してきたww(笑

434: ねこはる☆彡 [×]
2013-01-10 21:33:25

・・・うしっ 詳しく書いてやろっ

435: エモンガ [×]
2013-01-10 21:33:34

いやぁねむくないけど
風呂はいったら自動的にねむくなる

436: エモンガ [×]
2013-01-10 21:34:04

にゃんこがんばれ~

437: エモンガ [×]
2013-01-10 21:35:31

それが最善策じゃないことをきっときみはしってる♪

438: エモンガ [×]
2013-01-10 21:36:53

wowいきさきはどうしよう
ちょっと私服じゃまずいかな
なにもかもほうりだしてしまった午後

439: ねこはる☆彡 [×]
2013-01-10 21:37:14

まず


スタート⇒アクセサリ⇒ワードパッドかメモ帳を開く⇒メモ帳の上の方に編集とかツールが書かれているところがあるならその 編集を開く  

ない場合  スタート⇒アクセサリ⇒メモ帳⇒左クリックをずっと押しながらコピーしたい部分をなぞっていく(青くなる) ⇒左クリックでコピーを選択


次にアクセサリまで戻りワードパッドを選択 ⇒右クリックで貼り付けを選択⇒それを編集などでコピーがあるのでコピーする 

コピーの仕方はおっちゃん知ってんだろw

440: ねこはる☆彡 [×]
2013-01-10 21:38:12

ごめんこれでわからなかったら実際に教えないとわかんねぇわw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle