TOP > その他のテーマ

ネがつくやつでもゆがつくやつでもマがつくやつでもだれでもいいからはいってこいっ!!ww/463


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: ねこはる☆彡 [×]
2013-01-10 21:16:59

sousa! watasihakakitudukeru (そうさ!わたしはかきつづける)tokinyuusitearimasu(ときにゅうしてあります)

402: エモンガ [×]
2013-01-10 21:17:16

今回はいまみたいに交代交代でかく?
とういうかおれしたがきというかこまわりというかだいたいの
こうして欲しいをかきたい!!

403: ねこはる☆彡 [×]
2013-01-10 21:17:38

ちょっとね・・・・難しいかな  まっ暇見つけてかくぐらいは慣れたらできるんじゃないかw

404: ねこはる☆彡 [×]
2013-01-10 21:18:29

あーそれがいい  表情とかえもの想像と違うところ多々多くありますから・・・・



405: エモンガ [×]
2013-01-10 21:19:20

wowいきさきはどうしよ
ちょっとしふくじゃまずいかな


ばれないようにいこう

でどうする

406: エモンガ [×]
2013-01-10 21:20:05

じゃそうすっか
ネタはおれにまかせろ!!

407: ねこはる☆彡 [×]
2013-01-10 21:20:50

wow背伸びしたヒールじゃ 

ちょっと踏み出しにくいからさ

少しだけラフにフードつけて 

バレないように行こう

うーん コマ割り&ネタ&下書き 頼める**結構役割多いよ?

408: エモンガ [×]
2013-01-10 21:21:14

ポーズとか俺の想像どうりにかいてほしい!!
からそうしよう

409: ねこはる☆彡 [×]
2013-01-10 21:22:10

c(´ω`o)ォヶ! 本書き頑張る←

410: エモンガ [×]
2013-01-10 21:22:13

はははははばかにすんなよ!!
おまえみたいなばかにかこまれて苦労はしっているさ!!

411: エモンガ [×]
2013-01-10 21:22:48

卒業までにはかきたいよね~

412: エモンガ [×]
2013-01-10 21:23:27

ネタのしめきりとか決めようや!!

413: ねこはる☆彡 [×]
2013-01-10 21:23:36

はー・・・絶対中学入ったら漫画ライフにしてやるぜ とか言ってたのに・・・・

原作とか知らねぇしやったこともねぇからできねぇよこのくっそ←

中学入ったらえも忙しくなるから頼むの難しくなりそうじゃんか::::

414: ねこはる☆彡 [×]
2013-01-10 21:24:24

うしっ 3月 半ばくらいもう忙しいと思うから それより前くらいに終わらないと

415: エモンガ [×]
2013-01-10 21:24:58

うおおおおおお
祭りじゃ祭り!!!

416: ねこはる☆彡 [×]
2013-01-10 21:25:29

血祭りちまつr(((((((わっしょいしょいよいお

417: エモンガ [×]
2013-01-10 21:25:39

がんばるぞーおー

418: エモンガ [×]
2013-01-10 21:26:14

血、血はいらん!!

419: ねこはる☆彡 [×]
2013-01-10 21:26:23

( ´▽`)俺は適当に流しながら書きますので ☆ミ キラン

420: エモンガ [×]
2013-01-10 21:26:42

じゃあ詳細はあしたな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle