TOP > その他のテーマ

VIPPER's room 【finish/831


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 正義の鉄槌/風紀を乱す者に天の裁きを [×]
2012-09-26 15:15:45

悪いTOPIXには悪い人が来るんだあ(^○^)

22: VIPPER [×]
2012-09-26 16:17:46

>>20
お疲れ様。
っていってもまたバイトなわけだけど。

気付いたけどバイトがあったらマジでパソコン扱う暇がない。
いやまぁ端末から来ればいいんだろうけどめんどくさいんだなこれがまた。


23: VIPPER [×]
2012-09-26 16:20:37

クラスの学級委員

進学の際に学級委員って言う肩書きがあれば有利かなと思ったけど
体験入学でそんなものなくても入学できるってわかったから辞退した。

と思った矢先に、1学年の頃に学年主任をしてくれていた教師からのうだうだいわれた。
クラスの人間を説得する力、まとめる力、いい循環を生み出す力があるのはお前しかいない と。
いやはや嬉しいけども、ぶっちゃけめんどくさいんですよ先生。

まぁやる気はでたけどもね。
卒業前だからいろいろやらなきゃいけないんだろうなぁ。やりたくねえ。
でもなー、期待されたら嬉しいもんねー やらなきゃねー

ぶっちゃけ今俺の代わりに指名された男子の学級委員は女子の尻に敷かれてて
なんの力もないのは事実だしねぇ。あいつ号令しかしてねえよwwwwwww


ガンバルゾー ワー

24: VIPPER [×]
2012-09-26 16:23:27

つーかここの感傷スレは痛い子多すぎだろ。
どうしたんだよあの子たち。


こんなとこにスレ建てる余裕がある時点でまだいくらでも自分一人で改善できる段階だろ。
視野が狭いだけだろうに。
まぁ視野が狭いからこそこんなとこに来てるんだろうか。ようわからん。
それにしても何が気持ち悪いかって、そこにレスする偽善者達。

ポジティブすぎワロタ。

最悪の結果を見ないで良いことばっか夢見て励ますのがうまいフォローってわけじゃないだろうに。
いろんな未来を予想したうえでどう頑張ればいいのか、そんくらいの助言してやって初めてドヤ顔白よマジで。

つーかいちいち厨臭い書き方してるやつマジでなんなの。

(ニコ ←いちいちかっこで表情を擬音で表現してるやつヤバい。見てて寒気がする。
「…」←いわゆる三点リーダーというこの記号を乱用してるメンヘラ。頭大丈夫か。使いすぎわろちん

怖いです。
見てて楽しいけどこのスレにまでそんなのが来たら俺は叩いてしまうから来ないでほしいななんて思う。

とりあえずバイトいってくるわ。

んじゃあなお前たち。

25: すがっちゃん [×]
2012-09-26 16:45:00

いってらっしゃい

黒麻さんと僅差でしたね
気づきませんでした
というわけで、返事をします
はい!



何かしら相談している人って、背中を押してもらいたいだけだったり、感情を吐露したいだけという場合もありますよね

基本的にはポジティブな意見が欲しかったりするんだと思います
本来なら、良いことと悪いことの両方を述べるのが良いのかもしれませんが、どうしても良いことに偏ってしまうのが、人心というやつかもしれませんね

26: 正義の鉄槌/風紀を乱す者に天の裁きを [×]
2012-09-27 22:00:14

散ったか。残念。

27: お魚くわえた名無しさん [×]
2012-09-27 23:16:59

プゲラ

28: VIPPER [×]
2012-09-28 22:43:34

あまりにも放置しすぎて化石になるのもやだから
なんとかスマホからのレス。

いやー
学校帰りに勢いで友達の家とかいくもんじゃねえよ。泊まりに。
携帯の充電なくなるしパソコン使えないしでしんどすぎわろた。


ひとまずはただいまだなぁ。

すがっちゃんへ

んん、そりゃそーだろーけど
だったら尚更こんなとここなくていいのにな。
せっかくアホみたいな数のユーザーがいて
いろんな意見、意志があるのに
自分に都合のいいものしか聞き入れようとしない。



こんなとこでも逃げ腰なんだから
リアルでどうこうできるわけなかろうに。

はぁふ



29: VIPPER [×]
2012-09-28 22:46:46

クラスをまとめる為に
学級委員長を前期の奴に延長させ
俺はなんの委員にもつかなかった。

基本的に
委員長なら委員長としての仕事だけを
こなそうとするタイプだから

なんの委員にもつかないなら
なにもしないつもりだったけど

やっぱ教頭からの期待がなぁ
誰かの補佐とかはしないけど
肩書きなくてもまとめる力は一番あるんだから
っていけるかな。


めんどくさー

30: レイ [×]
2012-09-29 08:17:30

突然だけど質問します
ww とかってどんな時に使うの?

31: VIPPER [×]
2012-09-29 12:57:02

>>30
おはよう。

インターネットで使われる「ww」は
(笑) の意味を持ってるよ。

「面白いね(笑)」→「面白いねwww」
こんな感じ。

面白い時、楽しいと感じたときにこれを使えばいいと思う。
別に何個までとかの制限はないから気分で打てばいいけど
あまりにも馬鹿みたいにつけまくってたらキチガイに見えるから限度を考えるといいかも。

雑談のなかだったら「wwww」くらい。

俺は相手を煽る時だと「wwwwwwwwwwwwww」ってやたらとつけるけどね。

32: VIPPER [×]
2012-09-29 12:58:03

ああぁあああああおはよう。
こんな時間まで寝るとは予想外。
どうしよう暇だなぁ。

33: VIPPER [×]
2012-09-29 13:05:21

クラスをまとめる為の力。
言葉だったり、行動だったり。
相手を煽って、罵って
それでも筋だけは通して
怒りに震える相手のプライドをへし折って。
自分の言い方の悪さ、たまにだす理不尽さ
全てに自覚をもって。
自分から憎まれ役に廻って
それでもとにかくしゃしゃり出る。
楽しませるだけじゃなくて

悲しませて、怒らせて
それでも反論させないことで
信頼がうまれてくる。

こいつはこれでも正しいんだって。

その信頼を利用して
クラスをまとめる。

クラスも自分に頼るため
利用してくる。

利用したいならされなきゃね。

とりあえずこんな人になりたいなって話。
あともー少し
相手に合わせた言葉使いができるようになりたい。

34: VIPPER [×]
2012-09-29 14:59:36

なんで日本ではRTSゲーが流行らないんだろうなぁ


35: レイ [×]
2012-09-29 15:04:27

VIPPER
ありがとー^^

36: 青藍 [×]
2012-09-29 15:05:04

お久しぶりですw

37: チリ毛 [×]
2012-09-29 15:08:48

なりちゃでなら括弧で動作を表すのはかまわんと思うが、ただの雑談トピで(ニコッ はちょっと寒気するな

てかVIPPERさんちーっす

38: レイ [×]
2012-09-29 15:11:31

うち?!なら・・・気を付けるわ・・・

39: VIPPER [×]
2012-09-29 15:19:06

>>35
あいよー

>>36
せーらんお久。

>>37
チン毛いらっしゃい。

んん。まぁナリチャなら俺も仕方ないとは思う。
なりきりたくてそこまでやっちゃうんだろうけど。
それでも寒い。見てて寒い。


>>38
お前だお前。
(ニコ じゃねえよ(´・ω・`)

( ´,_ゝ`)ップ くらいにしとけ。

40: レイ [×]
2012-09-29 15:20:47

VIPPERひっどーい顔文字出来ないんだよねー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle