TOP > その他のテーマ

VIPPER's room 【finish/831


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
812: すがっちゃん [×]
2012-10-14 17:57:15

恋人の立ち位置というか、据える位置というのはこれまた難しいですね

確かに、友人の延長上にあるかもしれません

ただし、許せる幅が狭いですよね
中には寛容な方も、いらっしゃるかもしれませんが


相手の人間関係やプライベートに関与できるのは、その特殊な立ち位置故ですかね
「彼女が出来たら遊びの誘いが減る」
そう言って、1年近く黙っていた知人が居りましたが、確かに、そうなると誘いづらくなることも、ままあるようですね
当時、恋人よりも友人を大切にしたいとよく言っていましたから
彼女も了承していましたけど



幼い頃は、仲の良い子が他の子と話していると、ヤキモチ焼いていたりしましたが
どの立場にいても、生活のどこかに自分が特別である場所って欲しいのかもしれませんね

オンリーワンの居場所って、心地よいものです

813: VIPPER [×]
2012-10-14 17:58:39

>>812
人間関係複雑すぎるなぁ
感情ってのはどーも
めんどくさいものが備わってしまったねぇ人間は。



814: VIPPER [×]
2012-10-14 18:06:49

オンリーワンの居場所…。






どこにいてもオンリーワンな気がする。
家にいても 学校でも
バイトさきでも

俺と同じ立ち位置にいる人間 ってのはいない気がする。
んん?人間みんなそうじゃないだろうか

みんな、そりゃまあ
家庭内だと 兄弟 とか
学校だと 生徒 とかでくくれるかもだけど

そうじゃないものなぁ
感情的な、精神的な意味でいえば
皆それぞれの立ち位置、存在の意味ってのがあるわけで


なんというか
最近すがっちゃんと話してると言葉がでてこんよ。
語彙力よこせ

815: VIPPER [×]
2012-10-14 18:33:50

作り直してぇええええええええええええ

816: VIPPER [×]
2012-10-14 19:01:47

メンテナンスの意味!!!!

すれたてできねええええええ

817: VIPPER [×]
2012-10-14 19:17:20

cookie削除してもダメだった。
こりゃもうセイチャ側だわ。


818: VIPPER [×]
2012-10-14 19:58:17

ひーま


まいるああああああああああああああああああああああああああああああ

819: すがっちゃん [×]
2012-10-14 20:13:11

管理人さんのトピックに書いてありましたが、PCからの新規トピックが作れなくなっているようですね
PCから携帯サイトに飛ぶか、携帯から作成すれば作れるようですよ



言葉を相手にうまく伝えるって難しいですよね
口頭でも筆記でも、相手がきちんと理解してるか判断することはできませんしね
返答を聞いて、わかっているんだろうなと推察するしか無いわけです


それでも、他人と意見や感情のやり取りができると思うと、言葉って大発明だなんて思います


主さん同様、何度推敲しても、うまい表現が出てこなくて困ります
難しいですね

820: VIPPER [×]
2012-10-15 16:40:25

>>819
なるほど。


言葉なぁ。
伝わらないと、意味がないものなぁ。


あぁ
駄目だ。



821: VIPPER [×]
2012-10-15 16:45:05



これが恋愛感情かどうかはさておき
仮にそうだと仮定した場合

彼女がいるっていうのが問題。
どうしたものか。


いまさら自分から誰かを好きになるなんて思いもしなかったわ。

822: CCメロン [×]
2012-10-15 16:47:33

その>>819
っての 
青色にするのって
どうやってやるの?
教えて

823: レイ [×]
2012-10-15 16:52:31

入るよ
前にも書いたけど「うざい」とかそういう事書かれても来るよ。

新しいトピ作ってないよね?

824: VIPPER [×]
2012-10-15 16:54:03

新しいスレ作ったと思ったら
匿名のまま作ってしまったからもう知らない。

このスレでいいわ。


>>822
できてんじゃねえか。

>>823
うざいから来るなじゃねえよ?
お前がこのスレのルールをがん無視してくっそつまらん雑談でレスあげるから
このスレの質が落ちるって意味で来るなっつってるの
ワカリマスカ

825: レイ [×]
2012-10-15 16:54:56

VIPPER
似てるような事ってこと

826: R [×]
2012-10-15 16:56:22

名前変えよう。

これからはRでいくわ。
VIPPERは消えました。

すがっちゃんなんかは主さんって呼ぶから大丈夫だろうな

とりあえずRになったってことですれたてしてくる

827: CCメロン [×]
2012-10-15 16:58:40

ほんとだw
教えてくれてサンキュー!

828: R [×]
2012-10-15 17:03:36

R's Room 【start】


新規スレ

すがっちゃん
黒麻 カィと
ワサビ ルカ

気が向いたら来ておくれ。

829: チン [×]
2012-10-15 21:22:05

あら、名前かえちゃったのか・・・

830: R [×]
2012-10-16 20:26:09

うむ。
VIPPERからRにした。
こっちのほうがなんか楽だわ。

気が向いたら新スレきておくれ
寂しくてしょうがない。

831: 匿名さん [×]
2014-05-04 09:03:47

懐かしいなぁ。こんなスレあったね。
あのころは見てるだけで楽しかった。
今見ると痛々しくてかなわないけど。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle