TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

男子校に女子一人だけ!?/306


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天海叶姫 [×]
2012-09-23 19:41:27 

私以外の女の子は募集してないからね!
男子のみ募集
参加する時は原作でもオリキャラでもOK!
必ず自己紹介をする事!
因みに私はこんな感じっ!

名前:天海叶姫(あまみかなめ)
性格:明るく元気。お人好しで騙され易い。天然で鈍感。
容姿:身長158cm、色白で華奢。金髪のショートで瞳はパッチリ二重、色は蒼。

じゃっ、宜しくね♪


4: 匿名さん [×]
2012-09-23 19:53:07

ありゃりゃりゃー!
荒らしきたよ

5: 匿名 [×]
2012-09-23 19:58:26

怖いね

6: 天海叶姫 [×]
2012-09-23 20:03:52

何か荒らされてるし…まぁ、ああいうのは無視しとくかw

7: 優希 [×]
2012-09-23 20:05:33


俺入るね

8: 池谷希理 [×]
2012-09-23 20:05:43

名前:池谷希理(いけやきり)
性格:元気でポジティブ思考で優しくて気遣いのあるお兄さん的な存在。だけど何かと雑。通称「ザツ男」。よく「てへぺろ」や「ぺろぺろ」など今時の言葉を使う。うざい奴。そしていつも笑顔。
容姿:身長は178cmで肌は黒くも無く白くも無い程よい色。茶髪の赤色で二重の瞳。



よろしく☆

9: 天海叶姫 [×]
2012-09-23 20:08:22

優希>
じゃあ、簡単に自己紹介してくれよ

希理>
おう、宜しくな!(片手を挙げながらニッと笑い)


(あ、私は女だって事みんなに隠してるから!)

10: 伊吹 [×]
2012-09-23 20:10:03

名前:勝鬨 伊吹

年齢:10歳(飛び級)

生意気w

(オリキャラw)

11: 優希 [×]
2012-09-23 20:10:47

よろしくな

12: 天海叶姫 [×]
2012-09-23 20:12:02

伊吹>
おう、宜しくっ!(ニッと笑みを浮かべ)

13: 伊吹 [×]
2012-09-23 20:15:59

天海→


オウ・・・・<黒笑

まァ、10歳なんでなァww頭ワリーのでwwwハハwww<腹押さえ

14: 優希 [×]
2012-09-23 20:16:39

名前
上原優希
性格
やんちゃで運動神経抜群容姿
銀パツでピアスを開けている(ベロにも)

15: 池谷希理 [×]
2012-09-23 20:17:28

か~なめ!よろ~(肩を抱き)

いっぶき~!やほやほ~(手をブンブン振り)

よ・ろ・し・く☆(ウインク)



16: 優希 [×]
2012-09-23 20:20:19

なんか変なのきた(笑)

17: 伊吹 [×]
2012-09-23 20:21:34

地谷→



ウゼェ・・・・・・<睨み

ったく最近の若者わァwwww<笑

ってか俺も若ェんだけどよ!ハッハwww<笑

18: 優希 [×]
2012-09-23 20:23:16

思った(笑)

19: 伊吹 [×]
2012-09-23 20:24:11

ここも変わったやつばっかいるなァwww

20: 優希 [×]
2012-09-23 20:26:47

だなぁww

21: 伊吹 [×]
2012-09-23 20:27:04

優希→


アンタ・・・・・舌にピアス付けてんじゃねえかァww

俺にゃあマネできねえよww

22: 池谷希理 [×]
2012-09-23 20:29:03

なんだよ、皆して!
酷いぞ~(とか言いながら笑顔)

うわあ~!伊吹くん怖~い!希理泣いちゃうぞ☆

優希くん、変なのって言・う・な☆

23: 天海叶姫 [×]
2012-09-23 20:30:15

伊吹>
10歳…お前可愛いな!(頭を撫で撫でし)

優希>
自己紹介してくれてありがとな!
宜しく!(ニッと笑い)

希理>
お、おう!元気な奴だな…(驚くと同時に動揺するもなるべく平然を装い)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle