TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

赤い糸/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: かりの [×]
2012-09-26 18:29:57

こんばんはー。
今日も秋らしい一日でしたね(^^♪

142: ちか [×]
2012-09-26 18:41:45

かりのさんごめんなさい、昨日は寝落ちしてました・・・

143: マキ [×]
2012-09-26 18:43:07

こんばんわ(にこッ
今日もいい天気でした♪

144: ちか [×]
2012-09-26 18:45:52

久しぶりだね、マッキーン!!
こっちは雨やら晴れやらで散々だったよb

145: マキ [×]
2012-09-26 18:48:05

ちかさん♪w
久しぶりですww
雨だったり晴れだったりかぁ…(涙
ややこしい天気だねw(汗

146: ちか [×]
2012-09-26 18:52:51

元気~?

「雨降ってる・・・」「あれ、止んだ?」の繰り返しだった・・・。

急だけど、ご飯だから落ちるね!
今日は来れないかも・・・またね☆

147: かりの [×]
2012-09-26 18:54:06

ちかさん
こんばんはー
大丈夫ですよ、昨日はお疲れだったんですね。

マキ
こんばんはー
暑さがやわらいですごしやすかったよ。

148: マキ [×]
2012-09-26 18:57:54

ちかさん
元気いっぱいですよw
それは天気にツッコミ入れたくなるww
『降るか止むかどっちにせんかいッ』ってw
了解です♪
また話しましょうね♪

かりのくん
最近暑さもましになってよかったよw
昨日はゆっくり寝れた?

149: かりの [×]
2012-09-26 19:00:30

マキ
うん、今日は天気よかったから
学校帰りに遠回りして公園でコイに餌あげて帰った。
やや寝すぎてちょっと焦った。
マキはよる遅くて大丈夫だった?

150: マキ [×]
2012-09-26 19:05:52

そぉなんぢゃw
コイがおる公園やあるんやなぁw

マジか(汗
ごめんなぁ?(汗
あたしは…1・2時間目の授業中うたた寝してたw

151: かりの [×]
2012-09-26 19:09:21

マキ
うん、コイにエサやるの
子どもの頃から好きなんだ。
よくおばあちゃんち行ったときに
やってたなぁ。

あっ、生活に支障をきたす
レベルじゃなかったから大丈夫。
あらら、今日は早くねようねーww

152: マキ [×]
2012-09-26 19:14:11

そーなんやw
あたしもコイにエサやったことあるけど
面白いよね♪(笑

よかったぁ…(にこッ
早く寝るよ!!
昨日は3時間しか寝れなかったからなぁ…

153: かりの [×]
2012-09-26 19:20:43

エサ持ってるだけでこんなオレでも
人気者になれるからねww
あと、奈良で鹿せんべいあげるのもよかった。


平気平気(´∀`*)
今日は11時までには寝よう!
ご飯、お風呂、はみがき、
ちゃんとしないとねww

154: マキ [×]
2012-09-26 19:27:45

面白いこと言うなぁw
シカにせんべいあげるのも楽しかったなw

うん!!
そぉだねw

かりのくんって実家暮らし?

155: かりの [×]
2012-09-26 19:32:19

エサ持ってる時の
コイの必死さはすごいからなぁ。
シカかわいいよね。


オレは実家じゃないんだけど、
単身赴任のお父さんと暮らしてるよ。
お父さん朝早くて夜遅いし、
週末いないこと多いから実質一人暮らし。
マキは実家?

156: マキ [×]
2012-09-26 19:36:08

スゴイよねw
シカ可愛いよな♪

そぉなんぢゃ!!
あたしは高校生だからなぁ…実家暮らしだよ♪
大学生になったら1人暮らししてもいいって
親が言ってるんやけどねw

157: かりの [×]
2012-09-26 19:39:15

シカ可愛い。
あと、鎌倉行ったときに
リスにエサあげたこともあったけど、
リスも可愛かったなー、手に乗ってくるんだよ。


そうそう、
一人暮らし気楽でいいよー。
そっか、じゃあ楽しみだね!
一人暮らししたらどんな部屋にしたい?

158: マキ [×]
2012-09-26 19:45:03

リスにエサあげたことあるん?!w
超可愛いやんww
リス触ってみたいww

1人暮らし楽しみだけど…
ちょっと不安やなぁw
するか分からんけどねw
やっぱあたし女子やから
女の子らしい部屋がいいなぁw

159: かりの [×]
2012-09-26 19:48:46

うん、本来は鳩のエサなんだけど、
なんかリスも食べてて上げてたら手に乗ってきた。
なんかねー、豆みたいなエサなんだけど
好き嫌いして、苦手な豆はペってやってて和んだ。


そだね、
たまに一人で無性にさみしい時とかあるよ。
女の子らしい部屋かぁ、
可愛い感じね。
ピンクのお部屋とか?w
何色が好き?

160: マキ [×]
2012-09-26 19:55:50

ほんま可愛いww
めっちゃ和むやんかぁ♪ww

あたしさみしがり屋やから…
1人暮らしはできんかもww
ピンクすぎる部屋は嫌やけどねw
白とかピンクとかオレンジかなぁ♪
かりのくんは?w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle