TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

赤い糸/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: かりの [×]
2012-09-25 18:15:11

鮭いいな~、っていうか白鳥ってすごいな!!
見たことないかも!!
ペットとか飼ってたりする?

北海道寒くない?

42: ちか [×]
2012-09-25 18:22:35

鮭美味しいですよ~!白鳥、見たことありませんか???
犬と猫を一匹ずつ飼っていますよ!可愛いですb


寒いです、特に冬は凍えますよ(笑)

43: かりの [×]
2012-09-25 18:25:32

白鳥みたことないです。
へー、犬さんと猫さんのお名前は?
うちペットいないからうらやましい。

この前、せめて魚でもって
思ってメダカ買ってきたんだけど
すぐ死んじゃったー(´;ω;`)

寒いんだね~、
北海道だとやっぱ家に暖炉とかあるの?

44: ちか [×]
2012-09-25 18:32:11

そうなんですか・・・感動しますよ、見たら!
犬さん猫さん(笑)さんづけしちゃいますか、動物に対して。
犬さんは「こなん」です。姉が漢字で付けたのですが漢字の方は忘れてしまいました・・・。難しいので、ね。猫さんは「チビ」といいます。肥満ですが(笑)

悲しいですね・・・。

多分・・・

45: ユース [×]
2012-09-25 18:37:14

一回でいいから見てみたい、
あっ、キジなら見たことありますよ!!

犬さん、猫さん…笑
教育系の大学通っててよく小学校低学年の子たちと
ボランティアとかで遊んだりするからつい動物に「さん」
とか付けちゃうんですよね。
ちかさんは何やってるんですか?

こなんさん、チビさんですね笑。

46: かりの [×]
2012-09-25 18:40:15

他んとこでチャット参加しててやらかして、しまった。
すみませんm(_ _)m

47: ちか [×]
2012-09-25 19:14:22

返事が遅くなってすみません。ご飯を食べていました、牛丼とうどんです。美味しかったですよ!!
いつか北海道へいらして見てみたらいかがでしょう、きっと感動します!!
キジ・・・は見たこと無いです・・・、すみません。
教育系の大学ってことは教師を目指しているんですか?優しい先生になれそうですね!!

私は、学生で高校3年生です。就職活動をしています。

全然いいですよ、そうゆうときもあります。
人間ですからね!!

48: かりの [×]
2012-09-25 19:21:34

牛丼とうどん、いっぱい食べたね笑
うん、小学校以来いってないから行ってみたいな!
おすすめの場所とかありますか?
教育系なんですけど、教師になるかは迷い中です。


ちかさんは就職活動中なんですね、
目指してる業界とか会社とかあるんですか?

49: ちか [×]
2012-09-25 19:34:44

炭水化物を沢山取りました。また太るでしょう(笑)
おすすめの場所、ですか~。ん、と、函館の夜景は綺麗です!!
そうですか(笑)

一応してますb
・・・ないんですよ、ね・・・。

50: かりの [×]
2012-09-25 19:41:14

おれも炭水化物も好きだからよくやっちゃうよ。
でも、まだ若いから大丈夫だと思っています。
函館ね、夜景有名だもんね。

空とかも綺麗なんだろうなぁ、
東京はぜんぜん星見えないんだけど、
お盆に田舎のおじいちゃんの家にいったら
すごかったなぁ。

あっ、敬語じゃなくて大丈夫です(*´∀`*)

51: ちか [×]
2012-09-25 19:50:02

若いなんて、きゃっ!!
ありがとうございます!
函館はいいですよ、私の住んでいる所は田舎なので・・・。


星がですね、綺麗ですよ!!!!!!
東京ってゴキブリとか出るみたいですね、あくまで噂ですが・・・。
虫は私の敵。

そう・・・ですか?では、敬語を止めさせていただきます!!!!!!!

52: かりの [×]
2012-09-25 19:54:25

若いよ、まだまだ18なんだから、
太るの気にしていながらきっと細いんだろう。
函館はそれなりに都会なイメージ。

ゴキブリあんまりでないよ。
まぁ、場所によっちゃでるんだろうけど。
北海道はゴキブリいないんだっけ?
虫苦手なんだ?

部活とか何やってた?

53: NSP [×]
2012-09-25 19:57:03


ちかちゃ~ん


おかえり~{2コ2コ}


楽しくやってる見たいだね~{2コ2コ}


マキちゃん が来なく成ったね~? 元気かな~?


あっ 忘れてた(笑)

かりのさんと…ユ~ズ~さんだったっけ?


はじめまして 縁結びの赤い糸です…(笑)




54: かりの [×]
2012-09-25 19:59:31

NSPさん
こんばんは、はじめましてっ!!


55: ちか [×]
2012-09-25 20:05:04

かりのさん>細くは無いかな?結構ポッチャリ系だよ~(苦笑)
ゴキブリはいないけど、ダンゴ虫ならいる・・・。
虫とか嫌いだよ。
帰宅部☆

NSPさん>
ただいま~です!楽しくやってます、マッキーンは・・・あ、マキちゃんのことです!また来ますよ、忙しいんだと思います~!!!

56: かりの [×]
2012-09-25 20:10:09

ちかさん>
細すぎるよりかはポッチャリさんくらいでちょうどいいよー。
洋服とかで、カバーできたりするし、
ちかさんは何系ファッション?

ダンゴ虫はいるんだ、不思議。
帰宅部か、誇らしげに言う辺り清々しい☆彡

57: NSP [×]
2012-09-25 20:11:23


かりの君~

はじめまして、宜しくね…(笑)


いいよ~そのまま ちかちゃんの相手してあげて~{2コ2コ}

おじさんは、ちょっくらシャワーしてこうね(笑)

お邪魔しました(2コ2コ)←ごめんね!絵文字が出来ないさ~(笑)




58: ちか [×]
2012-09-25 20:15:03

かりのさん>
ありがとう~!!
えーと、カジュアル系ですb

そうだよ、「いやぁあああ~」ってなる!!
かりのさんは何部だったの?

59: かりの [×]
2012-09-25 20:24:03

なんつーか、
オレはぽっちゃりさんのがいいかなって思うんだよね。

カジュアル系ね、いいよね。
おれも、あんまり細かいことは
意識しないけどカジュアル系かな。

ゴキブリとか、クモとか
害虫系はおれもとくいじゃないかな。

俺は、高校の時はソフトテニスやってたよ。
大学では、ちかさん同様、帰宅部☆笑

60: ちか [×]
2012-09-25 20:42:17

ポッチャリ専ですか(笑)

虫なんていらないですよ。

帰宅部☆ 気に入りました(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle