TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

赤い糸/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: マキ [×]
2012-09-23 23:29:30

ちかさん
感動ですか?!どうしてですか?!

NSPさん
歳言いたくなかったら
無理に言わなくて大丈夫ですよ♪(にこ


22: ちか [×]
2012-09-23 23:33:47

ずっと1つ下はいなかったんですよ・・・
年上か高校一年とか・・・。


年は関係ないですしね~!
楽しければいいんですよb

23: マキ [×]
2012-09-23 23:37:32

ちかさん
なるほど!!
あっ!敬語ぢゃなくて大丈夫ですよ!!
あたし年下ですし♪


24: ちか [×]
2012-09-23 23:45:44

そうですね、そうしましょう。
ではマキさんを馴れ馴れしく「マッキーン」と呼びます!!

25: ちか [×]
2012-09-23 23:47:29

今日は落ちますね!
また明日~

26: マキ [×]
2012-09-23 23:49:22

ちかさん
マッキーンですね♪w
了解です♪ww

分かりました♪
また明日会いましょう♪
おやすみなさい♪

27: NSP [×]
2012-09-24 06:57:51


☆ちか ちゃん&マキ ちゃん

おはよ~♪♪♪


じ~じは先に行って来るよ~




28: とろん [×]
2012-09-24 16:03:17

赤い糸ってあるといいですね(^O^)/
でも世の中を見ると赤い糸で結ばれた人たちが離婚してる現実がある(≧∇≦)
統計によれば自分と性格や好みなど自分に合った人は約20万人に一人だってテレビで言ってた(≧∇≦)

29: ちか [×]
2012-09-24 17:12:42

こんばんは~!
昨日はお相手してくれて感謝です!!

30: NSP dayo [×]
2012-09-24 19:15:42


今 終わったょ~(^o^)/
☆ち~か~お帰り~(^o^)/久しぶりだね(^_^;)

こちらこそ昨日はお相手ありがとう\(^ー^)/


それから…とろんさん も お帰り~(^o^)/


☆とろんさんの 赤い糸のコメだけど…(^_^;)

☆自分が言うのも 何だから…f^_^;

まずは…
☆NSP で検索して見て その中に♪♪赤い糸の伝説ってあるから もし良かったら ♪♪♪ 一度 聴いて見て下さい。ちかもマキもまずは…♪♪♪♪トゥットゥッルルッルルトゥッ~…
☆人は生まれながらに赤い糸で…いる後は聴いて見てf^_^;
何となく 分かってもらえると思うからさ~f^_^;

それじゃ~ ちょっと第2の仕事に行って来るよ~





31: NSP [×]
2012-09-25 08:18:10


皆さん おはよう(^o^)/
何時もと同じ時間に目が覚めたら、今日は代休で休みでした(^_^;)


バカな私です(^_^;)


誰も来てくれないの(;_;)



32: ちか [×]
2012-09-25 17:40:36

こんばんは~!
今日は雨です・・・。

33: かりの [×]
2012-09-25 17:45:21

こんばんは~
ウチは晴れてる~
どこらへん?

34: ちか [×]
2012-09-25 17:49:29

北海道ですよ!

35: かりの [×]
2012-09-25 17:51:13

そっか!!
俺んち関東だからぜんぜん違うね。
あっ、なんか誰かいるかなー?
って書き込んじゃったけど、大丈夫?

36: ちか [×]
2012-09-25 17:55:19

大丈夫だと思いますよ~!
よろしくお願いしますね!!

37: かりの [×]
2012-09-25 17:56:41

よかった~。
なんかお話しましょ!

38: ちか [×]
2012-09-25 18:02:28

何を話しましょうかな~・・・
あ、好きな食べ物とか好きな動物とか教えてください!

39: かりの [×]
2012-09-25 18:04:53

食べ物ね、そうだな、最近はぶどうが好きだな。
親戚のおじさんが作っててね、おいしかった。

動物は、そうだな~、鳥見るの好きだよ。

ちかさんは?
北海道だとおいしものいっぱいありそう!!

40: ちか [×]
2012-09-25 18:12:26

私は、梨と林檎とブドウが好きです!
親戚にブドウを作ってる人が居るなんて・・・!!
動物は、猫と犬とウサギと、白鳥です!


北海道は海藻類がおもですね~
いくらが好きですよ!!あと鮭!!
おいしいのですが、飽きました(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle