TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

赤い糸/197


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: NSP [×]
2012-09-23 19:16:08 


誰が来るかな~




1: ちか [×]
2012-09-23 19:21:37

こんばんは!

2: とろん [×]
2012-09-23 19:32:51

あれ?ここはどこかな^o^
僕はなぜここにいるのだろう。

3: ちか [×]
2012-09-23 19:38:01

ここは、チャットの中ですよww
面白い方ですね、とろんさんwww

4: NSP [×]
2012-09-23 19:46:56


ちかさんこんばんは!
宜しく(^◇^)┛


そして…とろんさんは迷子にでも成ってるんですか…(笑)





5: ちか [×]
2012-09-23 20:10:19

お返事が遅れてすみません

こちらこそよろしくお願いします!!

多分そうだと思います(笑)

6: NSP [×]
2012-09-23 21:26:46


とろんさんは無事に家帰れたかな~(笑)


ま~いいか(^_^;)ところさんは(笑)


それより…ちかさん仲良くしようね~




7: マキ [×]
2012-09-23 21:29:43

こんばんわ♪
はじめまして♪

8: ちか [×]
2012-09-23 22:03:20

はい、よろしくです!

マキさんこんばんは!!

9: NSP [×]
2012-09-23 22:04:34


はいはいマキさんこんばんは!主さんはまだ帰って来ないけど…(^_^;)


はじめまして(^_^)v

宜しくです(^_^;)




10: マキ [×]
2012-09-23 22:05:42

ちかさん NSPさん
よろしくお願いします!!♪

11: ちか [×]
2012-09-23 22:15:16

皆で楽しく話しましょう~!!

12: マキ [×]
2012-09-23 22:20:28

はい♪話しましょう♪
何を話しますか?♪

13: ちか [×]
2012-09-23 22:22:32

え~と、何を話したら良いのか・・・困りました(笑)

14: マキ [×]
2012-09-23 22:26:09

そういえば
みなさん何歳ですか?
いきなりですみません(汗

15: NSP [×]
2012-09-23 22:27:01


ちかさ~ん

賛成で~す\(^ー^)/


所でちかさんとマキさんはNSPって♪グループは知ってる


昔のグループたけど(^_^;)




16: ちか [×]
2012-09-23 22:30:26

私は18ですb

すみません、NSP知りません・・・
良かったら教えてください!
私も共有したいです!!

17: マキ [×]
2012-09-23 22:31:21

NSPさん
うーん…
NSPっていうグループわからないです(汗

18: マキ [×]
2012-09-23 22:32:39

ちかさん
歳近いです!!
あたしは17です!!


19: ちか [×]
2012-09-23 23:17:53

と、年下ですか!!
マキさん、私・・・感動しています!!!

20: NSP [×]
2012-09-23 23:27:43


自分…歳言えなく成った(>Σ<)ヤバイかもf^_^;

じ~ちゃんでも良いかな(^_^;)




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle