TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事×お嬢様/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藤堂 梨華 [×]
2012-09-23 01:05:17 

オリキャラなりきりです
腹黒ドSな執事募集中。敬語使える方でお願いします


150㌢の身長に華奢な身体、少しつり上がる猫目。
恥ずかしがりでツンデレ。寂しがり

よろしくね、執事さん?


1: 梨華 [×]
2012-09-23 01:10:26

ふぁあ…執事まだかな?

2: 梨華 [×]
2012-09-23 01:21:00

ポスン…(クッションに顔埋め

3: すばる [×]
2012-09-23 01:32:08

こんばんは

4: すばる [×]
2012-09-23 01:33:26

あ・・れ?いないんですか・・・

5: 梨華 [×]
2012-09-23 01:35:45

あんめりたくさんの場所出入りされる方は苦手なのですみません

6: すばる [×]
2012-09-23 01:37:05

はい?


7: 梨華 [×]
2012-09-23 01:39:32

募集中

8: こうた [×]
2012-09-23 01:44:26

こんばんは。執事になりたいんですけど。

9: こうた [×]
2012-09-23 01:45:30

なってもいいですよね

10: 梨華 [×]
2012-09-23 15:20:08

執事募集中よ

11: 梨華 [×]
2012-09-23 19:06:47

執事いる…?

12: 匿名さん [×]
2012-09-23 19:14:11

自分から言っといて、執事になろうとして居る人がいるのに、
無視するっていうのは酷いんじゃないかな?

13: ハル様 [×]
2012-09-23 19:20:24

こんにちは…c(^^c)

14: ハル様 [×]
2012-09-23 19:22:56

私、執事になろうとして……来たわけでははありませんっっ(>•<)/ お嬢様で………………

15: 美香 [×]
2012-09-23 23:39:50

すいません、口出しですけど
絶対、すばるとこうたと匿名さんは
同一人物ですよね…

16: 匿名さん [×]
2012-09-23 23:45:32

12の匿名です。

美香さん
私は同一人物ではありませんね。
決め付けるのはどうかと思いますが?

17: 梨華 [×]
2012-09-24 00:03:05

匿名さんが同一人物かどうかわかりませんが明らかにスバルとコウタは同じですよね
最初に断って無視は酷いとかはあまり言われたくないですね


18: 梨華 [×]
2012-09-24 00:24:24

執事募集中です

19: 梨華 [×]
2012-09-24 13:16:08

執事さん…

20: 柾谷 [×]
2012-09-24 13:32:34

わいでもええならー(ニカッ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle