TOP > 中学生・高校生チャット

ホストクラブ「FREEDOM」(BL)/717


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 瑠衣 [×]
2012-09-22 23:40:09

暁さん
じゃあさ、今度サッカーで1on1とかやろうぜっ?
すっげー楽しみだっ、あー、早くなおんねーかなぁ…

102: 暁 清斗 [×]
2012-09-22 23:41:22

瑠衣様
・・・・・うん、楽しみだな・・・
・・・じゃあ、蓮斗や店長も誘おうよ・・・

103: 瑠衣 [×]
2012-09-22 23:42:39

暁さん
だろーっ?(嬉しそうに笑い
あっ、いいなそれ!皆で試合だ、試合!(ワクワクッ

104: 暁 清斗 [×]
2012-09-22 23:44:12

瑠衣様
・・・・ワクワク・・・
・・・・・遊也は運動駄目って言ってたから・・・・
・・・店長と俺と蓮斗と瑠衣様で・・・

105: 瑠衣 [×]
2012-09-22 23:46:17

暁さん
そうか、運動ダメでも混じればいいのーになー
いいなっ、あーっ早く怪我治れっ!
あとさ…出来れば様付けってやめてもらう事できねーか?(頬掻き

106: 暁 清斗 [×]
2012-09-22 23:48:11

瑠衣様
・・・・・全く駄目なんだって・・・・
・・・怪我治るの待ってるから・・・・・
・・でも、大事なお客様だし・・・

107: 瑠衣 [×]
2012-09-22 23:50:22

暁さん
あー…まぁスポーツって見ててもワクワクするからいいのかっ(ニコッ
じゃあすぐ直さなくちゃなーっ
だって暁さんって俺より年上なんだから、様付けってなんか嫌なんだよ…
…えっと、駄目か?(眉下げ、首をかしげ

108: 暁 清斗 [×]
2012-09-22 23:52:47

瑠衣様
・・・・・うん・・・
・・・すぐじゃなくていいよ・・・待ってるから・・・
・・じゃあ、瑠衣も俺のこと名前で呼んで・・?・・・・

109: 瑠衣 [×]
2012-09-22 23:54:51

暁さん
…ありがとなっ、暁さんっ!(にかっ
え?……えっと、清斗、さん…?(照れくさそうに

110: 暁 清斗 [×]
2012-09-22 23:55:50

瑠衣
・・・・よくできました・・・(微笑み撫でる

111: 瑠衣 [×]
2012-09-22 23:57:32

清斗さん
お、おうっ……っ、えっと、あんま撫でないでくれないかっ…?//(目を逸らし

112: 暁 清斗 [×]
2012-09-22 23:59:13

瑠衣
あ、ごめん・・・・・・嫌だったよね・・・・(シュンとし

113: 瑠衣 [×]
2012-09-23 00:01:11

清斗さん
い、いやっ…嫌っていうかそう言うんじゃなくてだな…//(目を合わせらない
その、なんか撫でらることなんかなくて、照れくさいんだ、よな…//(頬を掻き

114: 暁 清斗 [×]
2012-09-23 00:03:18

瑠衣
・・・・・そうなの・・・?・・・(目を合わせ

115: 瑠衣 [×]
2012-09-23 00:04:52

清斗さん
う、うぅ…そうだよっ…悪かったな…っ!//(目が合い

116: 暁 清斗 [×]
2012-09-23 00:05:57

瑠衣
・・・・・全く悪くないけど・・・・(飴を食べ

117: 瑠衣 [×]
2012-09-23 00:08:12

清斗さん
なら、いいんだ…/うぅ、こんな事に冷静になれるようになりたい…(悔しそうに←

118: 暁 清斗 [×]
2012-09-23 00:09:34

瑠衣
・・・・・・冷静?・・・・・・(飴を食べながら

119: 瑠衣 [×]
2012-09-23 00:10:42

清斗さん
俺こんな感じすぐ照れるからさ…(ため息
少しは冷静になれないかなって思って(苦笑

120: 暁 清斗 [×]
2012-09-23 00:13:05

瑠衣
・・・・・いいんじゃないかな?・・・
・・・・そこが瑠衣らしいところだし・・・・・
・・無理矢理直さなくても・・・ね?・・・・(飴を舐め

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle