TOP > 中学生・高校生チャット

ホストクラブ「FREEDOM」(BL)/717


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 瑠衣 [×]
2012-09-22 23:07:53

輝羅さん
別に俺の為ではないような…(汗
おう、ありがとうっ。また会おうな!(にかっ

82: 夏輝 [×]
2012-09-22 23:08:36

遊也さん
低くないですって(優しく笑う

僕、もう眠いのでこのへんで落ちます(あくびをして
おやすみなさい(にこ

83: 暁 清斗 [×]
2012-09-22 23:09:24

瑠衣様
・・・・・ども(汗をかきつつお辞儀をし

84: 旭 遊也 [×]
2012-09-22 23:10:40

なっちゃん
低いもん!

店員・店長
「またのおこしをお待ちしております」

85: 瑠衣 [×]
2012-09-22 23:12:45

暁さん
あ、どもっす(にっ
えっと、大丈夫か?(自分のタオルを差し出し

86: 暁 清斗 [×]
2012-09-22 23:14:22

瑠衣様
・・・・・・・・大丈夫っす・・・(タオルを受け取っていいのか分からず戸惑い

87: 瑠衣 [×]
2012-09-22 23:16:32

暁さん
……ん?どうかしたか?(キョトンと首をかしげ

88: 暁 清斗 [×]
2012-09-22 23:17:57

瑠衣様
・・・・・・・・タオル使っていいのかなって・・・(照れ

89: 瑠衣 [×]
2012-09-22 23:20:02

暁さん
え?使っていいに決まってんだろ?(当然と言うように
だって汗かいたままじゃ風邪引くかもしれないからさ、
仕事大変だろっ?(にこっ

90: 暁 清斗 [×]
2012-09-22 23:21:19

瑠衣様
・・・・・ありがとう・・・(驚きつつタオルを借り

91: 瑠衣 [×]
2012-09-22 23:22:49

暁さん
おー、どういたましてっ!(へらりと笑い
サッカー楽しかったか?(目キラキラさせながら尋ね

92: 暁 清斗 [×]
2012-09-22 23:25:00

瑠衣様
・・・・・・めっちゃ楽しかった(笑顔になり←貴重

93: 瑠衣 [×]
2012-09-22 23:26:38

暁さん
っ……//(かっこよさに照れ
そ、そうかっ…それはよかったなっ!(目を逸らしながら

94: 暁 清斗 [×]
2012-09-22 23:28:37

瑠衣様
・・・・・・・よかった(相手の反応を不思議に思いつつ

95: 瑠衣 [×]
2012-09-22 23:29:46

暁さん
サッカーとかって楽しいもんなーっ(一応落ち着き
あーっ、久しぶりに走りてーなー(足をぶらぶらさせ

96: 暁 清斗 [×]
2012-09-22 23:31:07

瑠衣様
・・・・・うん(←サッカー大好き
・・・走る?・・・・・(首を傾げ

97: 瑠衣 [×]
2012-09-22 23:33:24

暁さん
あっ、暁さんも運動好きなのかっ!(にっ
あー…うん、走りたいんだけど、今大学のサークルで怪我してなー?(苦笑し
だから最近走れてないんだよー(ため息

98: 暁 清斗 [×]
2012-09-22 23:34:50

瑠衣様
・・・・うん・・・大好き・・・・(頷き
・・・・・・そうなんだ・・・気を付けてくださいね・・・

99: 瑠衣 [×]
2012-09-22 23:37:03

暁さん
そっかそっか、仲間だなーっ(にかっ
おうっ、完治したらすぐにでも練習とか再開しなきゃなー(楽しそうに考えながら

100: 暁 清斗 [×]
2012-09-22 23:38:05

瑠衣様
・・・・・だね・・・・
・・・・・・楽しみですね・・・(相手を見

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle