TOP > 中学生・高校生チャット

ホストクラブ「FREEDOM」(BL)/717


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 輝羅(店長) [×]
2012-09-22 21:18:22 

開店してみました
興味のある方は来てくださいね

店員

長谷川 蓮斗(はせがわ れんと)
年齢 26
性格 落ち着いている・この店一の物知り
容姿 身長(182)
   黒髪で眼鏡をかけている・真面目そうな見た目

旭 遊也
年齢 20
性格 子供っぽい・とにかく明るい
容姿 身長(162)
   いつもぬいぐるみを持っている・茶髪でふわっとしている

暁 清斗
年齢 23
性格 大人しい・無口
容姿 身長(178)
   黒髪で前髪が長い・いつも飴を食べている

店長 春風 輝羅
年齢 27
性格 礼儀正しい・普段は自分を隠している
容姿 身長(174)
   黒髪・瞳はスカイブルー・いつもスーツ

この中からご指名お願いします
たくさんの方のご来店お待ちしております


1: 緋奈 [×]
2012-09-22 21:21:59




蓮斗さん指名で入っていいですか?

2: 旭 遊也 [×]
2012-09-22 21:22:02

誰か来ないかなー♪(ぬいぐるみを抱きしめながら

3: 輝羅(店長) [×]
2012-09-22 21:23:14

緋奈様
もちろんいいですよ(微笑

あの、自己紹介をしていただいてもよろしいでしょうか?

4: リーマン [×]
2012-09-22 21:24:04

悪いことはしてないの?暴力とか

5: 梨麻 [×]
2012-09-22 21:24:55

こんばんわ、わたしも指名oKですか??

6: 夏輝 [×]
2012-09-22 21:25:17

遊也くん指名ではいってもいいですか?

7: 輝羅(店長) [×]
2012-09-22 21:25:48

あの、ここはBLなんですが・・・・(困ったように笑い

8:  [×]
2012-09-22 21:28:34

名前、りん
容姿、小柄の藍色の髪と瞳
蓮斗指名!
よろしく((にっ

9: 夏輝 [×]
2012-09-22 21:29:30

名前は女っぽいんですが、男なんです(少し俯き

10: 長谷川 蓮斗 [×]
2012-09-22 21:29:32

燐様
よろしくお願いいたします(微笑

11: 輝羅(店長) [×]
2012-09-22 21:30:31

夏輝様
夏輝様のことではないですよ(優しく微笑

12: 夏輝 [×]
2012-09-22 21:31:25

ならよかったです(少し微笑み

自己紹介ってどんなことをすればいいんですか?

13: 輝羅(店長) [×]
2012-09-22 21:32:16

夏輝様
自己紹介は簡単でいいですよ
上のを参考にしてもらえれば・・・

14: 旭 遊也 [×]
2012-09-22 21:37:19

蓮斗の指名が多い~(軽く拗ね

15: 夏輝 [×]
2012-09-22 21:38:58

わかりました(少し微笑み

武澤 夏輝
年齢 18
性格 おっとりしてる
   基本ヘタレだが、時々強引になる。
容姿 身長(176)
   黒髪。ハーフなので目の色が青。髪型はモデルのよう。

こんな感じでいいんですか?(不安そうに

16: 輝羅(店長) [×]
2012-09-22 21:40:31

夏輝様
いいですよ、ありがとうございます(微笑
あと、誰指名か教えてください

17: 亮夜 [×]
2012-09-22 21:41:34

こんばんわ、俺もいいかな

18: 輝羅(店長) [×]
2012-09-22 21:42:13

亮夜様
どうぞ
いらっしゃいませ(微笑

19: 夏輝 [×]
2012-09-22 21:43:13

ええと、最初にも言ったんですが旭遊也さんで(少し微笑み

20: 輝羅(店長) [×]
2012-09-22 21:44:33

夏輝様
すみません(慌て
分かりました(微笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle