TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お姫様になりたい子はおいで?【オリキャラ】/332


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: レイ [×]
2012-09-22 20:49:15 

お姫様になりたい子は此処へおいで・・・?
僕は王子『役』のレイ。
あとは執事長のラルもいるよ。専属執事が欲しければラルに言うといい・・・。派遣してくれるよ。

勿論僕も姫君のお相手をするからね・・・。ご指名があれば、だけど・・・(微笑


1: 紗智 [×]
2012-09-22 20:50:34


入っても良いかな?(首傾げ

2: レイ [×]
2012-09-22 20:51:47

どうぞどうぞ。(ニコリ
紗智姫か・・・とても可愛いね。誰をご指名かな?

3: 陽奈 [×]
2012-09-22 20:52:39

入っていいかな…?

4: 紗智 [×]
2012-09-22 20:53:28

ありがと!(ニコ

ん~…執事さんと会ってみたい!!(目キラキラ

5: レイ [×]
2012-09-22 20:53:44

おやおや・・。陽奈姫かい?これはまた可愛らしい姫君が来たね・・。
君は誰をご指名かな?

6: レイ [×]
2012-09-22 20:54:34

紗智姫は執事をご希望かい?残念だな・・・僕が可愛がってあげ・・・ゴホン。
それじゃあラル。頼むよ。

7: ラル [×]
2012-09-22 20:55:20

はっ。紗智姫様。どのような執事を派遣なさいますか?

8: 陽奈 [×]
2012-09-22 20:55:43

えと…レイさんがいいな♪

9: レイ [×]
2012-09-22 20:57:01

陽奈姫は僕をご指名なのかい?嬉しいな・・・///(照れ
じゃあ一緒におしゃべりしようか(ニコッ
陽奈姫は甘いものは好き?

10: 紗智 [×]
2012-09-22 20:57:02

レイさん
じゃあまた今度お相手してね?(ニコ

ラルさん
ん~…俺様系!!(ニッ

11: レイ [×]
2012-09-22 20:58:18

紗智姫、勿論だよ(ニコリ


12: 紗智 [×]
2012-09-22 20:58:52

レイさん
ありがと!(ニィッ

13: ラル [×]
2012-09-22 20:59:22

紗智姫様、かしこまりました。彼の名前はゼロです。どうぞなんなりとご命令下さい。

14: 紗智 [×]
2012-09-22 21:00:18

ラルさん

おぉ…ゼロさん…(頷き

分かりました!!(ニィッ

15: ゼロ [×]
2012-09-22 21:00:52

あぁ?命令だと?俺に命令するなんて百万年早いね。
紗智、お前はこれから俺の姫だが、俺の奴隷だからな?(ニヤ・・・
覚悟しとけよ?

16: 紗智 [×]
2012-09-22 21:01:52

ゼロさん

おぉ…(焦り
まぁ宜しく!!(ニィッ

17: ゼロ [×]
2012-09-22 21:03:27

フン。立派な姫になったら宜しくされてやるよ。
で?お前、紅茶は飲めるんだろうな?

18: 紗智 [×]
2012-09-22 21:05:05

立派な姫ね~…(考え

ん?紅茶は最近飲めるようになった!!(ドヤァ

19: 陽奈 [×]
2012-09-22 21:07:41

甘いもの?大好き!(きらきら

20: ユリノ [×]
2012-09-22 21:08:25


お邪魔していいですか??

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle