TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで家族^o^/303


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ×××♪ [×]
2012-09-22 03:25:34 


オリキャラで家族ごっこwしませんかっ

家族構成は。。。
長男←わたし


<募集人員>
次男三男
長女次女(2人とも長男次男よりは年下)

ペット、近所の人、兄弟姉妹の友達

などなど様々。

ちなみにママ達は海外暮らしで
日本にはいないという設定で!

(でも出番少なめだけど募集)

ちなみに私長男でございます。
恋愛対象は女性!だけど多少オカマということでw
とある漫画をご存知なら誰だかわかるかなw(完璧にそのお兄ちゃんになってしまうかもw)

名前は、、ハル 25歳 一家の大黒柱的な感じ
職業:名の売れてる絵描き兼ソングライター(つまりア-ティスト)

家族には応援して欲しいですね、
あ、始めはプロフィールかいてね


1: ハル [×]
2012-09-22 03:27:38

6:00AM

さぁーて、今日もみんなのご飯作ろうかしらっっ
in キッチン

2: ハル [×]
2012-09-22 03:33:41


ふんふんふふんふーん♪

3: 舜夜 [×]
2012-09-22 03:36:55

舜夜
17歳、一家の三男希望
職業:高校生、たこ焼き屋でバイトしている

こんな感じでいいか?


4: ハル [×]
2012-09-22 03:37:41


るーるるるるるるーるるるるるるーるーるーるーる~♪w

5: ハル [×]
2012-09-22 03:39:38


ok!welcome!
ちなみに名前はなんと読むんですか?

6: 舜夜 [×]
2012-09-22 03:43:24

あぁ、しゅんやって読むんだ。
よろしくな?兄貴っ(ニコ)

7: ハル [×]
2012-09-22 03:44:11


卵焼き作りましょうっと♪

8: ハル [×]
2012-09-22 03:46:23

もうしゅんちゃんったらは、や、お、き、や、ねっ(ハ-ト(ほっぺつん

9: 舜夜 [×]
2012-09-22 03:49:07

うわぁ、朝からなにやってるんだ、ハル兄(汗)
今日はやる事あるから、早めに起きたんだ…(あくび)

10: ハル [×]
2012-09-22 03:52:57


照れない照れない(キャハw
あら、どうしたの?

11: ハル [×]
2012-09-22 03:54:21

4時に落ち予定~~

12: 舜夜 [×]
2012-09-22 03:55:11

照れてねーっつのっ!
あぁ、今日はバイトの後に友達とバンドの練習なんだ…(椅子に座りながら)

13: ハル [×]
2012-09-22 03:57:42


あらま!
じゃあ帰りは何時頃?

あ、お味噌汁よ。(コトン

14: 舜夜 [×]
2012-09-22 04:00:32

うーん…多分5時頃だな…(ため息

あっ、サンキューッ
ハル兄は行かなくて良いのか?(のみながら

15: ハル [×]
2012-09-22 04:07:57


んーわかったわ~
あ、私のは家で出来る仕事だから大丈夫よっ

今日お弁当~?
(台所にいきながら







16: 舜夜 [×]
2012-09-22 04:10:05

ん、そうなのか…(味噌汁を飲み終え

ん、あぁ、余裕があったら作ってっ
なかったらコンビニで買うからっ!

17: ハル [×]
2012-09-22 04:10:32


(あ、ご飯炊けた。。。

18: ハル [×]
2012-09-22 04:14:14

しゅんの好きな卵焼き入れておくわ~♪
あ、煮物に卵焼きにご飯よー(ゴトゴトゴト



19: 舜夜 [×]
2012-09-22 04:15:44

あっ、ありがとなハル兄っ
いただきまーす…(もぐもぐ)

ハル兄は食べねーの?(食べながら)

20: ハル [×]
2012-09-22 04:15:58


落ち~~
明日?は1時頃くるわー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle