TOP > 地域別

神戸市在住の人集まれー♪/111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: レイ [×]
2012-09-27 17:26:24

ありあー!

62: あき [×]
2012-09-27 17:27:42

垂水区です


63: ありあ [×]
2012-09-28 03:34:21

レイ
遅くなってゴメンなさいっ(>_<)
今週は学校にサークルにバイトに
特に忙しかったからなかなかレス
出来んかった(TT)
毎日声かけてくれてたのに申し訳ない(-_-;)

次の日曜は、15時までバイトでそれ以降なら
時間作れるから、ここで待ち合わせしよっか?

64: ありあ [×]
2012-09-28 03:37:40

あきさん

レスありがとーごさいますっ(>_<)
垂水とかめっちゃ近い♪
どーぞよろしくお願いしますっ(^^)

ちなみにおいくつですかぁ?

65: レイ [×]
2012-09-28 16:19:30

あき
こんー!
ありあ
そうだったの!
うちは日曜運動会で・・・来れるかわからん!月曜は無理かな?

66: ありあ [×]
2012-09-28 21:08:12

レイ
運動会あるんやぁ!(>_<)
そーいえば、家の前の小学校でも最近運動会の
練習してるとこたまに見かけるわぁ♪
運動会頑張ってきてなぁ!!

月曜は…20時以降になるとは思うけど
正直もっとおそなる可能性が高いやろから
厳しいかも??(-_-;)

67: レイ [×]
2012-09-29 08:21:40

ありあ
ありがとー!

そっかぁ、いっその事今日は!?(←これは無茶振りだから気にしなくていいからー!

68: ありあ [×]
2012-09-30 09:18:53

レイ
結局昨日はできそーになかったわぁ(>_<)

今日雨やから運動会ないんとちゃうん??

69: レイ [×]
2012-09-30 09:33:25

ありあ!

70: レイ [×]
2012-09-30 09:33:44

今帰って来たー^^

71: レイ [×]
2012-09-30 09:36:15

ありあ居る?

72: レイ [×]
2012-09-30 11:31:17

上げ


73: レイ [×]
2012-09-30 14:58:27

いる?

74: レイ [×]
2012-09-30 15:10:16

上げる

75: ありあ [×]
2012-09-30 15:22:12

今バイト終わったとこー(>_<)
ごめんなぁ待たして(^-^;

今日どーやったん??

76: レイ [×]
2012-09-30 15:23:06

運動会中止ー!

77: レイ [×]
2012-09-30 15:26:23

というかまぁ、そうなって当たり前なんだケド

78: レイ [×]
2012-09-30 15:29:48

ありあ
落ちちゃった?

79: ありあ [×]
2012-09-30 15:30:00

やっぱそーなるわなぁ(笑)
じゃあ今日はもうフリーやん♪
なにしてたー??

80: レイ [×]
2012-09-30 15:31:00

ありあ
こうして寂しくチャットなう!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle