TOP > 地域別

神戸市在住の人集まれー♪/111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: レイ [×]
2012-09-23 10:20:36

ありあ
ならマナーのとか見た?

42: ありあ [×]
2012-09-23 10:21:54

あんましみてへんも??(-_-;)

43: レイ [×]
2012-09-23 10:23:32

これだけは言っとくね
チャット終わる時は「落ち」って言うんだよ!

44: ありあ [×]
2012-09-23 10:26:24

そーなんや!?
初めて教えてもらったけど、
確かにそーしないと、いきなり返事なくなったら
相手に迷惑かけるもんなぁ(^-^;

分かったー♪
以後気をつけますっ!

45: レイ [×]
2012-09-23 10:27:08

うん♪

46: レイ [×]
2012-09-23 10:36:25

ありあ
どうかした?

47: ありあ [×]
2012-09-23 10:38:49

家電波悪いからちょっと更新がおそなることが
結構あんねんよー(TT)
待たしてもてごめんなぁー(>_<)

48: レイ [×]
2012-09-23 10:43:38

あぁ、時々あるー

49: ありあ [×]
2012-09-23 10:51:59

レイに迷惑かけてるんは分かるねんけど
申し訳ないです(>_<)

なんか謝ってばっかしやな?(笑)

50: レイ [×]
2012-09-23 10:52:36

別にいいよー^^

51: ありあ [×]
2012-09-23 10:57:50

今から用事あるからいったん落ちるわぁ(>_<)

52: レイ [×]
2012-09-23 10:59:05

りょーかいっ!

53: レイ [×]
2012-09-23 18:05:15

来たー^^

54: ありあ [×]
2012-09-23 22:01:44

レイみてるかなぁ??

55: レイ [×]
2012-09-24 16:45:26

ありあ
コメ遅れたー(汗
平日は夕方じゃないと来れないから、そこんとこよろしくー^^
土日祝は、朝か夕方に来てるからー

56: レイ [×]
2012-09-24 16:56:24

上げー

57: レイ [×]
2012-09-24 20:11:59

暇ー

58: ありあ [×]
2012-09-25 09:10:15

返事おそなってごめんなぁ(>_<)
平日は基本学校やからなかなか返せないかもやけど、
スキあらば返すようにしますっ!
送ったタイミングですぐに返事は
なかなか難しいかも(^-^;

うまいタイミングでなかなかチャットは
できないやろから、ぶっちゃけメール形式の方が
やり取りうまく出来てエエとは思ったりもする(^^ゞ
せっかくレイがチャットしてくれてんのに、
すぐに返事出来なかったらやっぱし申し訳ないし(TT)

59: レイ [×]
2012-09-25 15:26:49

ありあ
メールは・・・やり方わからんからごめん!
それと、そんなに無理しなくていいよ♪

60: レイ [×]
2012-09-26 16:31:00

上げー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle