TOP > 地域別

神戸市在住の人集まれー♪/111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: レイ [×]
2012-09-23 09:25:40

アリアさんいますか?

22: ありあ [×]
2012-09-23 09:25:42

セーフ♪
昨日はゴメンねー(>_<)
めっちゃ待たせたよなぁ(TT)

23: レイ [×]
2012-09-23 09:27:23

いやー今日会えたから許すよー(まず 怒ってないし・・・

24: ありあ [×]
2012-09-23 09:30:53

レイさんの優しさに感謝しますー(TT)
もう会えないのかなって思ったら
やっぱり寂しくて(^-^;
まだちょっとしか話してへんけど(^^ゞ

25: レイ [×]
2012-09-23 09:32:08

いや・・・うちも寂しかったー^^

26: ありあ [×]
2012-09-23 09:35:55

トピ作って一番初めに声かけてくれた
もんなぁ♪
しかも大学から近いとこに
住んでるって聞いてなんかめっちゃ
親近感沸いたし(^^)

住吉川とかかなりローカルネタやろしなぁ?(笑)

27: レイ [×]
2012-09-23 09:37:02

ローカル?(←バカだコイツ

28: ありあ [×]
2012-09-23 09:40:13

地方ネタって言う意味やで(笑)
地元の人にしか分からない
的なこと(^^)


29: レイ [×]
2012-09-23 09:43:44

ありあ
そうなんだー!

30: ありあ [×]
2012-09-23 09:46:22

少しお勉強になったね♪(^^)d

レイさんはまだ英語とか
やったりしてへん??

31: レイ [×]
2012-09-23 09:48:07

簡単な英語なら学校で習うよー♪

32: ありあ [×]
2012-09-23 09:50:45

マジで!?
オレの時はまだ英語なんか
小学校で習うことなかったし(゜ロ゜;
レイさんうらやましいわぁー(>_<)

33: レイ [×]
2012-09-23 09:51:27

えぇーそうかな?

34: ありあ [×]
2012-09-23 09:59:33

今からちゃんとやってたら絶対役に立つで♪

レイはよくここでチャットするん??

35: レイ [×]
2012-09-23 10:01:38

うん結構って言うよりほぼ毎日さぁー(キラッ
だからコメしてくれればたぶん気づいて来ちゃうよー(笑

36: ありあ [×]
2012-09-23 10:07:54

レイのレスの早さで
だいぶ慣れた感じがしたからさぁー

PCでやってるん??


37: レイ [×]
2012-09-23 10:09:15

pcしかないよ(泣

ありあはよくここ来るの?

38: ありあ [×]
2012-09-23 10:16:26

もしかしたらスマフォ持ちかなと思ってん
けど、さすがに小学生が携帯ってまだ早いよなぁ?

オレはここ初めてやねんよー(^^ゞ
おしゃべりしたいなぁーって思って
ぷらーっと来ました(笑)

39: レイ [×]
2012-09-23 10:18:19

いや携帯持ってる子いるよー普通に・・・(←取り残されたぁ

ありあ
ちょっと!

40: ありあ [×]
2012-09-23 10:19:26

どーしたん??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle