TOP > 中学生・高校生チャット

おしゃべり広場/1146


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1021: ゆっきー [×]
2012-09-28 21:08:25

こんにちわー!
まだいる??

1022: ゆっきー [×]
2012-09-28 21:16:19

ゆなさん
こんばんわー

1023: yui [×]
2012-09-28 21:58:55

誰かいる?
30分待っています

1024: yui [×]
2012-09-28 22:52:44

また来てみた
誰かいる?

1025: ゆっきー [×]
2012-09-30 13:30:36

こんにちわー!!
誰かいますかー?

1026: 通りすがりさん [×]
2012-09-30 13:32:15

こんちわぁ
よければおはなししませんか?

1027: ゆっきー [×]
2012-09-30 13:36:17

よろしく!!



1028: 通りすがりさん [×]
2012-09-30 13:37:40

こちらこそ、よろしくっす!!


1029: ゆっきー [×]
2012-09-30 13:39:31

通りすがりさん男の人?

1030: 通りすがりさん [×]
2012-09-30 13:43:11

一応、女でっせぇ(笑)


1031: ゆっきー [×]
2012-09-30 13:44:17

おーぉ!!
女の子きたぁ!!
なんか好きなものある??

1032: 通りすがりさん [×]
2012-09-30 13:47:01


そーですねぇ…
近頃は声優さんと乙ゲーにハマってますねぇ(●^o^●)

声優さんがすきですなぁ!!

あっ、名前変えますねこれから 「かじにゃんLOVE」にします!!


1033: ゆっきー [×]
2012-09-30 13:50:26

へぇー!!
じゃあ声優さんと乙げーでなに好き?

ちなみに私はアニメと声優さんが好き!

1034: かじにゃんLove [×]
2012-09-30 13:54:33


声優さんはいろいろ好きすぎてあげるの大変だぁ~
梶裕貴・谷山紀章・森久保祥太郎・諏訪部順一・櫻井孝宏
が最近のニヤニヤの元ですね!!

乙ゲーはいろいろやってるんですけど…
うたプリ・恋愛番長・

1035: かじにゃんLove [×]
2012-09-30 13:57:18


続きです、

官能昔話・ときめき(ガールズなんちゃら)・ストラバですかね

自分もアニメよくみてましたよ♪

ゆっきーさんはどの声優さんがすきなんですか?

1036: ゆっきー [×]
2012-09-30 13:58:10

私は神谷さん、小野Dさん、福山さんが好き!!
確かに、、ニヤニヤがとまらんわ・・・

乙ゲーはうたプリ、アルカナ・ファミリア、薄桜鬼かなぁー

1037: ゆっきー [×]
2012-09-30 13:59:36

後、タメでいいよ!!

敬語めんどくさいでしょ


1038: かじにゃんLove [×]
2012-09-30 13:59:49


あぁ~、そのお三方も素敵っすね(●^o^●)
うたプリのキャラソンはもうウハウハっす!!

1039: ゆっきー [×]
2012-09-30 14:01:29

ウハウハだよねー!!

アニメはなんか見てる??

1040: かじにゃんLove [×]
2012-09-30 14:03:55

最近はあんまり見なくて…
でも、パソでしろくまカフェみてますよ^m^
キャストが神がかってますね!!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle