TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

名前のない中学校。入学して☆/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆっか [×]
2012-09-20 20:37:14 

こんにちは。
ここは、普通の人間とは違った人しか
入学できない学校。人間じゃなくても。
自分で設定してくださいね。
ふつーに、なりきりでも、
オリジナルでもOKです。
中学なので、年齢は、12から15までです。
でも理由があって、
学校に残ってるっていうのもあり。
クラスはCまで。学年は3年まで。
男女構わず入学してくれ☆

自己紹介。

名前:中森優香 (あだ名は、ゆっか)
年齢:12
クラス:1年A組
身長:145くらい
髪型:かたまで。なぜか猫耳がはえてる。
能力:宙に浮ける。結界をはれる。☜瞬間的に。
その他:猫耳は生まれつき。

気軽に入学してねー。転校可。転入可。



1: ゆっか [×]
2012-09-20 20:39:26

だれもいないなー

2: 陽菜 [×]
2012-09-20 21:00:51

名前:卯月陽菜(うづきひな)
性別:女
年齢:13歳
クラス:1年A組
性格:臆病で少し泣き虫。基本的に大人しい。お化けや虫や大きな音が苦手。
容姿:髪は白で長さはお尻の辺りまで。目の色は、右は透き通るような青で左は赤。
身長は147㎝。身長の割に胸がでかい(Gカップくらい)。
能力:傷を回復することができる
その他:うさみみが生えてる(生まれつき/垂れ耳)

入っても…いいかな?

3: 七瀬 [×]
2012-09-20 21:15:00

名前 霧崎 七瀬
性別 女子
年齢 12
学年 1年B組
性格 元気
容姿 栗色の髪でボブ
身長 165㎝
能力 宙に浮く 目を操れる←

入るね~♪


4: ゆっか [×]
2012-09-20 21:20:21

よろしくね

5: 七瀬 [×]
2012-09-20 21:21:50


ゆっかちゃん
うん、よろしく(棒読み

6: ゆっか [×]
2012-09-20 21:30:22

30分後、これますか?

7: 七瀬 [×]
2012-09-20 21:33:27


うん!
来れるよ~

8: ゆっか [×]
2012-09-20 21:59:17

きたよぉー

(浮いてみる。)

10: 優姫 [×]
2012-09-21 14:31:27

名前 相川優姫(あいかわゆうき)
年齢 13才
クラス 1年B組
身長 153㎝
髪型 ショートヘアー金髪編み込み左側
性格 うるさくて元気で人思いでポジティブ
能力 特になし
その他 髪色の金髪ゎ生まれつき
入学していいかな?

11: ゆっか [×]
2012-09-21 15:29:56

こん。

12: ゆっか [×]
2012-09-21 15:30:43

んー能力とか、後からでてくる?とかなら
いいと思う。

13: ユウ [×]
2012-09-21 15:44:02

こんにちは、

ユウです
男子だよ、
身長は、155cm
能力は、空気を自在に操る事が出来る

よろしく

14: ユウ [×]
2012-09-21 15:45:53

1年A組
入学いい?

黒髪で短い


15: ユウ [×]
2012-09-21 15:48:08

あのー


16: ゆっか [×]
2012-09-21 16:00:11

よろ。

17: ゆっか [×]
2012-09-21 16:06:23

なりきりしてる人誰もいない…

18: ゆっか [×]
2012-09-21 17:08:41

だれかいるー?

19: 優姫 [×]
2012-09-21 17:10:57

能力… 瞬間移動でどうですか?

20: ゆっか [×]
2012-09-21 17:12:27

いいと思うよー

21: 美奈 [×]
2012-09-21 17:16:13

名前 埼玉 美奈(さいたまみな)
年齢 14才
クラス 2年A組
身長 160CM
髪型 オレンジ色のポニテ
性格 親を亡くしてから笑わなくなった。でも優しい
能力 人の心が読める
その他 チョーカーにつけてるダイヤを取られると加減なく爆発する


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle