TOP > 個人用・練習用

ちゃちゃちゃっとマッさん/1812


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1769:   [×]
2013-12-19 06:12:41

ほら(笑)
やっぱマッツ可愛い(爆)
のど飴は スースーしないと役目果たせないよ?(笑)
てか うちのチビもミント系ダメで
歯磨き粉も子供用もダメで
チビと似てるとこがある(笑)

だから可愛く見えるんかもね(笑)

1770:    [×]
2013-12-19 20:07:48

ただいま(笑)

一時間前には帰ってたんだけどね(笑)

今日はね手抜きで鍋にしたよ(笑)
今から食べにおいで
娘と一緒ぐらいに冷ましておいてあげるから(爆)

肉団子と手羽もとと豚肉
白菜 えのきで作りました

明日はね 残りの汁でラーメンにする(笑)


1771: マツ [×]
2013-12-19 20:12:11

実は1週間くらい前に手に入れてた 笑
けんど、食べるタイミングがなくて昨日やっと!
そっか、あれ期間限定なんだよね ;
そっちはもうないんだ(・・;)
あれは定番にして欲しいわ〜
普通のじゃ物足りなくなったりしてw

そっか、チビちゃんと似てるか
なるほどねぇ
わかる、俺もミントだめ。ハミガキコも嫌いだった
(まぁハミガキコはイタシカタナク慣れたけど)
でも俺チビちゃんちゃうからね〜

1772: マツ [×]
2013-12-19 20:15:21

あ、おかえりなさいb
手抜きで鍋って
鍋いいやん〜栄養たっぷり、身体も温まるし
まじで?ありがたいww
じゃあ着いたらすぐ食べれるね☆
よかった、モヤシなくてw

残り汁でラーメン、いーねー♪

1773:    [×]
2013-12-19 21:20:51

シャキシャキもやし ブチうまなんに…(笑)

みんなで食べようね(笑)

チビちゃうけど
自称16?(爆)
息子やんか(笑)

限界やからお風呂入ったら寝るね(笑)




























おやすみなさい(笑)

1774:    [×]
2013-12-19 21:21:29

無駄枠(爆)


1775: マツ [×]
2013-12-19 21:43:24

いや、もやしはだめ。わら
もやし以外で参加させていただきます♪


見てたんかい!笑

ゆっくり寝てね♪





























おやすみなさいb
p.s.最近よなよな、のんのんびより見てます



1776:   [×]
2013-12-20 06:40:13

おはよう(笑)

やっぱアホやわ(爆)
よなよな のんのんびよりってタイトルかと思って検索(爆)
よなよないらんやん(爆)
よーくみたらくちゃんと区切って
よなよな、ってなっとうやんな(笑)
眠たいときはあかんね
理解できん頭 さらにアホになって勝手に頭の中で変換(爆)
どうなんこの頭
いややし(爆)

アホ丸出しついでな
朝からぼやかせて…

朝起きて洗濯機回そうと脱衣場に行きました

タオルの山 山 山

娘がまとめてきっと夜中出したんだよ

発狂したいくらい
泣きたいよ(泣)

1777: マツ [×]
2013-12-20 12:05:24

いや、俺もこれ「よなよなのんのんびより」って読めるなって思ったもんw

娘さんどうしたー 笑

1778:   [×]
2013-12-20 22:01:47

限界越え
耳がおかしい…
寝るね
おやすみなさい

1779: マツ [×]
2013-12-21 00:08:50

耳が?


ゆっくり休んでね

1780: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-12-21 08:04:13

はじめまして。ブラックコーヒーください。。

1781: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-12-21 08:52:13

らぶらぶのアツアツだね。ブラックコーヒーできるまでよませてもらいやした。ずいぶんと時間かかるみたい?出直してきますわ。。。

1782:  [×]
2013-12-21 09:03:10

マジか?
じゃお前さ
実は性別違う
言うとったが
彼女に嘘ついたんけ?

1783: 高校生 [×]
2013-12-21 09:27:41

俺のこと?私のこと?周りを不安にさせるカキコミはいいキブンがしないって思いました。年下が口出しして生意気にすいません

1784:   [×]
2013-12-21 10:50:42

マッツごめんね…


1785: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-12-21 12:13:45

こんにちわ。ランチメニューありますか?

1786: マツ [×]
2013-12-21 12:22:28

まぁ、余計な心配しなくて大丈夫だよ
匿名さん方

当事者は理解してうまくやってるとこを
第三者が首突っ込んでわざわざ荒波立てることないっしょ

1787: マツ [×]
2013-12-21 12:29:21

パンダさん
今店やってないんだよね

あと上げて欲しくないんだわ

1788:   [×]
2013-12-23 12:18:59

いつも

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle