TOP > 個人用・練習用

ちゃちゃちゃっとマッさん/1812


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: マツ [×]
2012-09-23 07:18:08




紅茶を一杯飲みたいが

今はちょっとめんどくさくて…

83: マツ [×]
2012-09-23 07:22:00


と言いつつteabagにお湯をそそいで

もうすぐ2分

84: マツ [×]
2012-09-23 08:31:31


温かいゆずティーは
夜飲んでよし 朝飲んでよし
ですね

お約束 ゆずのはちみつ漬けと

ついでにトーストにはちみつを塗って食べました

85:  [×]
2012-09-23 14:31:06

マツさん
こんにちは(笑)

柚子 いけるでしょ(笑)

柚子茶って ジャムみたいにして 売ってあるのがあるんですよ。
それがあったら アイスで飲んでも ホットでも飲めるし バニラアイスにかけてみたり ジャムがわりに食パンにもいけますよ?

紅茶にも 砂糖なしで入れたら 美味しいと思います(笑)


そうですね(笑)
ちょっとずつ 制覇してくださいね(笑)

今 子供が けいおんにはまっていて ベース教えてえっていうから 材料を揃えて 教えてあげようとおもってますが 一番簡単な、BOOWYの NO NEWYORK から教えてあげようと思ってます。
知らんから嫌って言われたんだけど…(泣)


開店したら また来ますねえ(笑)

86: マツ [×]
2012-09-23 17:01:49


秋さん こんにちは

柚子、いけますね~
お それは本物の柚子茶ですね☆
そんなふうにして売ってるんですか
すごい 色々楽しめそう
探してみよー

えぇ、少しずつ制覇しますよ♪

わお!
けいおんってアニメのやつですか?
お子さんはおいくつ?



87: マッさん [×]
2012-09-23 17:04:20


開店いたしまーす

カラカラン
(扉のcloseプレートを裏返してopenに

88: マツ [×]
2012-09-23 17:24:50


お腹がすいたので

ちょっとパスタを…

89: マツ [×]
2012-09-23 18:31:23


気持ちが波うっていて

そんなときはストレートティーを一杯
ホットで

90: マツ [×]
2012-09-23 18:33:41


音楽でもかけようかな
懐かしい曲がいい…

91: マツ [×]
2012-09-23 18:50:02


Queenで
I WAS BORN TO LOVE YOU

この音源はフレディの死後にボーカル以外を再録音したものみたいです

92: マツ [×]
2012-09-23 18:54:52


同じくQueenで
WE WILL ROCK YOU

画期的な曲ですねぇ
格好いい
また、最後のバンドの盛り上がりが…

93: マツ [×]
2012-09-23 19:01:07


Queen
LET ME LIVE

ゴスペルってなんて美しいんでしょうか…
きれいでかつ、この終わりのノリのよさ

94: マツ [×]
2012-09-23 19:09:49


ゴスペルと言えばEMINEMの…

の前にEVIL DEEDS
EMINEMはここから聞かなきゃね
かっこい~ぃ

95: マツ [×]
2012-09-23 19:21:17


そして
LIKE TOY SOLDIERS
(EMINEM)
懐かしい~
このゴスペルがすごい好きでした

黒人に憧れた白人のEMINEM
白人に憧れた黒人の
Michael Jackson

96: マツ [×]
2012-09-23 19:40:48

Michael Jackson

They Don't Care About Us
Man In The Mirror

ん~

97:  [×]
2012-09-23 19:45:32

こんばんは

音楽通ですねえ(笑)
さすがです(笑)

子供は 中2 小3ですよ(笑)
したの子が みおちゃんが大好きで ベース弾きたいらしいです(笑)

音楽で 思いを届けられるのって 凄いですよね(笑)
音 一つ一つに思いを乗せて 歌詞を入れて 唄うのって 魂がこもっていて 共感できるよね(笑)

コブクロの 生歌が 聞きたいです(笑)
感動するやろなあ(笑)

98: マツ [×]
2012-09-23 20:06:10


こんばんは

いえいえ全然
偏ってますからね~
興味のある曲しか手を出さないですから…

小3の子ですかー 笑
んー BOOWYはまだちょっと早い気が…(^-^;)
私も古い曲に興味を持ち始めたのは高校生になってからですね~
小学生のときから聞かされていたクラシックは絶対に受け付けなくなってしまいました…わら

「やってみたい」って気持ちが大事ですよね
その気持ちを摘まないように、ぜひ大切にしてあげてくださいね♪

みおちゃんレフティーでしたよねぇ
サンバーストのジャズベとか?

そうですねー
魂を感じる曲は好きです

自分はコブクロだめです~…

99:  [×]
2012-09-23 20:29:20

コブクロだめでしたかあ

けいおん 私よく知らないんですよね(泣)

ちょっと調べます(泣)
子供から 聞くだけなんで(泣)勉強しますね (笑)

私が 持ってるのは グレコです(笑)
バイトして 一生懸命貯めて 買いました。

子供には 小さいので まだあるんか分からないんですが アンプ内蔵の ぞうさんを買ってあげようかと思ってます(笑)
まだ 調べてないという…(泣)

勉強不足で すみません(泣)

100: マツ [×]
2012-09-23 20:54:19

はい、ちょっと苦手ですね
(なのにたまに口ずさんでいたり?
君という名の翼 とか

私も詳しく知らないんですけど
2期の方はちょいちょい見ました
なんかゆるいアニメだな~って
みおちゃんが誰かも分からなかったですけど多分ベースの子かな?って 笑

ジャズベサンバーストはあくまでイメージなんで実際分かんないです 笑

グレコですかーー
詳しくはないけど
よく聞きますよ
いいメーカーなんでしょうね
日本のなかなか古いメーカーでしたよね?

パッシブ、アクティブじゃなくて
アンプ内蔵ってまんま音出せるんですか?
ぞうさんってなんですか??

101:  [×]
2012-09-23 21:21:13

ぞうさんの 形をしているから ぞうさんなんだけど、ギターが メインですね(笑)
はなわが テレビで使ってるの見た事あるから まだあると思うんだよねえ。

見たとき ぞうさんやって思ったから(笑)

アンプ内蔵 ぞうさんで 検索したらありました(笑)

小さめやから 子供でもいけると思うのです(笑)

ベースといったら グレコですよね(笑)

ギターといったら フェルナンデスですよね(笑)

私の時代はです(笑)

今は 現役離れて20年近くなるから 何が いいのか分かりません(泣)

指が動かないから 教える前に 自分が練習しないといけない事に気付きました(泣)
手がつるし 指先が痛いです(泣)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle