TOP > 個人用・練習用

ちゃちゃちゃっとマッさん/1812


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: マツ [×]
2012-09-21 17:12:04

なるほど~
じゃぁ宅飲みするときに探してみますね

今1つ授業終わって休憩です 笑

また気が向いたら立ち寄ってくださいね♪

43: マスター [×]
2012-09-21 17:45:03


ほうじ茶を飲んでひと息

音楽が
ただ聞こえてくる
なんとなく聞いているときと、
静かな場所で耳を傾けて聞いたときとで
心の響きが違うように

飲み物も 心を落ち着けてゆっくり飲むときは
普段ただ飲んでいるときと違う

喉を潤す以上の力を持っているんですね

小さな何気ないもので感じられる幸せ

心のやすらぎを求めて



44: マスター [×]
2012-09-21 17:58:20


最後に一服して行きますか…

45: マツ [×]
2012-09-21 19:48:51


ただいま戻りました

一服しようと思って初めて
忘れてきたことに気付いたと言う……

46: マツ [×]
2012-09-21 20:41:38


お腹が空きましたねぇ

今夜はオムレツです

47: マツ [×]
2012-09-21 21:54:14


食事を終えて

今、トーストを焼いてます

昨日買ったはちみつで食べようと思います

48:  [×]
2012-09-21 22:04:32

こんばんはあ

マツさん
お帰りなさい(笑)
マツさん 何の勉強してるの?

私は 現役からほど遠くなりました(泣)

私は 今日は 冷しゃぶで、焼き肉のたれとポン酢を交互につけて つまみにしながら食べて 飲んでます(笑)

昨日と今日とほったらかしにされてるんですよねえ
(泣)

マツさん 彼女いてはりますか?


49: マツ [×]
2012-09-21 22:20:58


こんばんは♪

物理とか数学とかやってますよー
工学部なんで

冷しゃぶに焼き肉のたれ、ポン酢なんていいですねぇ
ポン酢はやっぱり、ゆずポンなんですか?
それとも普通の?

あららぁ 笑
彼氏さんですか?

マッさんは彼女いませんよー

50:  [×]
2012-09-21 22:37:24

大根おろしと普通のポン酢ですよ(笑)

そうなんですよねえ(泣)
最近 思うんやけど 自分が電話したいときにしてきて、メールしたいときにしてきて 私がメールしても返事こないんですよ(泣)

私 1日でも連絡取れないと頭がおかしくなりそうなくらい 淋しいんです(泣)
こんな 女は やっぱ疲れますか?

ごめんなさい(泣)
愚痴ってしまって(泣)

理工学部なんですね(笑)
頭いいんだあ(笑)

やりたい事とかあるの?

それと 普通にタメで話してくれていいですよ?
私も 崩すし(笑)

51: マツ [×]
2012-09-21 22:57:46

おろしポン酢ですか!
最っ高ですよね
私もよくやりますよ

彼氏さん中心ですねぇ 笑

淋しがりやさんなんですね
どうなんですかね~
感じ方もひとそれぞれだと思いますけど
彼氏さんは自分の都合でやりたいようにやってるんでしょう?

口上手なことは言えないですけど
なんでも話してください?♪

やりたいことはたくさんありますけどね

はい*
でもここでは一応マスターなんで
親しみを込めて敬語を遣わせていただいてます♪
でもたまにタメにもなると思うんで 笑



52:  [×]
2012-09-21 23:31:36

マツさん ありがどうございます(笑)

寂しがりやですよ(笑)
だから 酒飲んで寝るんですよね(笑)

すごく大好きなんです。
今までの人と違って 操縦不可能で 私が 操縦されてて 彼の手のひらにのっかってるんです(泣)
主導権 取れないのは 初めてなんですよね(泣)

全てが真逆なんですよね(泣)
だから 戸惑うばかりなんですよ(泣)

優しいんですけどね、守ってもくれるし 頼りになるし。
ほっとかれる事が ただあって ほっとかれると 他に好きな人できたんかなあとか 考えて眠れなくなるんです。

マツさんは ないですか?
恋ばなは苦手ですか?

53:  [×]
2012-09-21 23:49:25

あげ

54:  [×]
2012-09-21 23:51:19

あげ

55:  [×]
2012-09-22 00:00:53

あげ

56:  [×]
2012-09-22 00:12:21

あげ

57: マツ [×]
2012-09-22 00:21:32

遅くなってごめんなさい;

そっかぁこんなのは初めてなんですね

ほっとかれるととてもつらいってことは
もう伝えたんですか?


苦手ではないですけど
自分のことはあまり話さないですね…

58: マツ [×]
2012-09-22 00:44:34

優しくて
守ってくれて
頼りになる

マツさんは
今、すごく苦しくて辛いと思うんです
彼氏さんに放って置かれるのが。

それをちゃんと伝えられたら
本当に優しくて
頼りになって
秋さんのこと守ってくれる人なら

本当に彼女である秋さんを愛してくれてるなら

真剣に考えてくれるんじゃないですかね

せめて秋さんが弱りきっている今だけでも



59: マツ [×]
2012-09-22 00:46:06

すいません、マツさんって…

秋さんです;

60: マスター [×]
2012-09-22 01:03:14

只今をもちまして
本日の営業は終了とさせていただきまーす

まだまだ お気軽にお立ち寄りくださいねぇ

61: マツ [×]
2012-09-22 01:05:03


やっと

今日の一服にありつけました 笑

ってちょっと小雨っぽいじゃないですか

まぁこのくらいなら全然平気ですけどね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle