TOP > 個人用・練習用

ちゃちゃちゃっとマッさん/1812


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: マツ [×]
2012-09-20 22:20:56

今日は来てくれて嬉しかったです♪
また気が向いたら立ち寄ってくださいね

おやすみなさい


23: マツ [×]
2012-09-21 13:39:20

今日もそれとなく 開店中

お客様は居ないので

ゆず茶を一杯

自分のために

24: マツ [×]
2012-09-21 13:45:15

カップにteaバッグを入れ

お湯をそそいで2分

25: マツ [×]
2012-09-21 13:50:54

シュガーをほんの少々…

あたたかい紅茶にじわじわと溶けていく

26: マツ [×]
2012-09-21 13:53:50


冷たい飲み物が好きですが

今日は氷を入れません

ゆず茶はあたたかいのが
心休まるのかもしれません

27: マツ [×]
2012-09-21 13:55:48


飲めるくらいにまで冷まして

ひとくち

いい香りですね

ほんのり甘い

28: マツ [×]
2012-09-21 13:57:34


ゆずを6分の1に切って
少しだけしぼる 少しだけ

29:  [×]
2012-09-21 14:02:16

マツさん

こんにちは(o^o^o)

柚子茶 美味しいでしょう(笑)

私は 冬に柚子をジャムみたいにして それをちまちま 使うんですよ(笑)

柚子味噌もいけますよ(笑)

てか 学校は?

30: マツ [×]
2012-09-21 14:04:08


程よい加減でしぼれました

ほんのり
さわやかな柑橘の匂いと
ゆずの香り

ゆず風味は好きじゃないですけど
これは好きですね

心がリラックスします

31: マツ [×]
2012-09-21 14:10:43


こんにちは♪

いいですねー
昨日 秋さんが寝たあとで
ゆずを使って色々試したんですよ

ゆずジャムですか☆
ゆず味噌とかもあるんですね
食べてみたいです

学校は夕方からですょ

32: マツ [×]
2012-09-21 14:11:54


秋さんもどうぞ
(柚子のはちみつ漬けを添えて

33: マツ [×]
2012-09-21 14:20:23

ちょっと お昼休みを取ってきますね

ごゆるりと♪

34:  [×]
2012-09-21 14:23:15

マツさん

ありがとうございます(笑)
はい
頂きます(笑)(柚子の香り癒されますよ

夕方からですか(笑)
肌寒いから 体調気をつけてくださいね(笑)

私は 体調崩して 休養中なんですよね(笑)

覗いてたら 開店してから、来ちゃいました(笑)

マイブームってなんですか?

35:  [×]
2012-09-21 14:31:39

はーい
いってらあ (笑)

36: マツ [×]
2012-09-21 15:06:06


ただいま戻りました

癒やされますねぇ
紅茶×柚子の組み合わせなんて
すてきすぎます

ありがとうございます

いつでもここに来て
ゆっくりしていってくださいね
なにもないとこですけど

また立ち寄ってくれて嬉しかったです♪

私のマイブームですか?
↑ってなんか変ですね

そうですね
今年の夏は海を見に行くことですかね
夏休み終わっちゃいましたけど。
昨日今日はゆずティーです 笑



37:  [×]
2012-09-21 15:20:30

お帰りなさあい(o^o^o)

柚子 はまりました?(笑)
私は 柚子酒にはまりました(笑)
基本 ビールなんですよね。
お好み焼き食べながら飲むビールは 最高ですねえ(笑)
マツさんは 飲酒できる年ですか?
お酒の話とかできますか?


38: マツ [×]
2012-09-21 15:29:50


はまりましたね~
もともとゆず風味って名前だけで敬遠してたけど
本物のゆずの香りってすごく優しくて…好きになりました

あ、柚子酒やってますかー? 笑
お好み焼き×ビール バツグンのタッグですね

飲酒できる年齢ですけど、あまり飲まないです
梅酒は好きですけど


39:  [×]
2012-09-21 15:45:47

マツさん
そうなんですね(笑)
まあ 飲んでもいいことないですしね(笑)

梅酒は 梅味が苦手で 梅干しもダメだし 苦手なんですよねえ(泣)

分かってくれます?
お好み焼きにビール(笑)
しかも クラッシックラガー の瓶が大好きなんですよねえ(笑)1人で 1ダース飲んでしまいます(笑)

周りが 飲んべえだから(笑)

濁り酒も好きです(笑)
美味しい 濁り酒が飲みたいです(笑)

柚子酒も いかがですか?
ストレート ロック 割
好きなので 試してみてはどうでしょうか?(笑)

40: マツ [×]
2012-09-21 16:10:28

でもお酒飲んで楽しいのは好きですよ
ときどき友人と飲みに行ったり宅飲みしたりします
お酒は梅酒とかカクテルばかりですけど 笑

もしかしたら私のゆず嫌いと似てるかも?しれませんね

実はビールも苦くて得意じゃないんですけど
たまに飲みたくなりますよ…お好み焼き屋さんとかで 笑
苦手なりに、メーカーによって味違うなとかは思います
クラッシックラガーの瓶ですね
ぜひ試してみたいです♪

すごい飲みっぷりですね~
周りが、じゃなくて
秋さんが主犯なのでは 笑

濁り酒とか全く縁がないです
もうほど遠い存在な気がして
いつもスルーしてますよ

いつも梅酒ロックなんで
柚子酒ロック 気になりますねー
今度飲みに行く機会があったら試してみます♪

41:  [×]
2012-09-21 17:04:16

ぜひぜひといっても 酒屋で買って帰って飲むから、居酒屋とかで 柚子酒があるかは 謎ですよ?

もう 学校ですよね(笑)

夜 覗いて 開店してたら顔出しますね(笑)

気をつけて 行ってらっしゃい\(^_^)(^_^)/

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle