TOP > 個人用・練習用

ちゃちゃちゃっとマッさん/1812


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マッさん [×]
2012-09-20 02:08:39 

いらっしゃいませ
ごゆるりと


1: マツ [×]
2012-09-20 19:06:14

どーも
本日開店のちゃちゃちゃっと
マスターのマツです

2: マツ [×]
2012-09-20 19:17:02

私の来れる日が営業日、営業時間の
不定休です

私が居ないときもどうぞご自由に入っておくつろぎください♪

3: マツ [×]
2012-09-20 19:21:51

メニューは

・アイスティー
・ホットティー
・レモンティー
・アイスコーヒー
・ホットコーヒー
・ホットミルク

・サンドイッチ
など

4: マツ [×]
2012-09-20 19:26:56

シンプルではございますが
心を込めてお作りします

メニューにない物も
ご希望がございましたら
可能な限りでお作りします。
(目玉焼きなど)

すべて無料です

5:  [×]
2012-09-20 19:33:21

お邪魔します(笑)
入っていいですか?

6: マツ [×]
2012-09-20 19:37:05

どうぞどうぞ*

こんにちは♪

7: マツ [×]
2012-09-20 19:37:31

マスター不在のことが多いかと思いますが
お気軽にお立ち寄りください。

お腹いっぱいでお話だけでも
ちょっとした暇つぶし、気晴らしでも♪

8:  [×]
2012-09-20 19:37:32

いない?

9: マツ [×]
2012-09-20 19:42:52

コメ遅いんでごめんなさいねぇ

ごゆっくりといいつつ
自分が一番マイペースでして 笑

10:  [×]
2012-09-20 19:44:29

すれ違いでしたね(泣)

あのー
私 柚子茶が大好きなんですけど 飲ませて頂けますか?

11: マツ [×]
2012-09-20 19:48:17

でしたねー*

ゆず茶ですか
作ったことないですけど
挑戦してみていいですか? 笑

12:  [×]
2012-09-20 19:52:55

ぜひ お願いします(笑)
リアで 好きなんですけどね (笑)

今日 昼に 柚子酒飲んだんだけど 凄く 美味しかったですよ(笑)

昼間から 飲んですんません(泣)

13:  [×]
2012-09-20 20:02:23

すみません
風呂 落ちします

また 来ますね(笑)

今日は 何時閉店ですか?
開いてたら あとまた来ますんで 柚子茶 お願いしますね (笑)

14: マツ [×]
2012-09-20 20:04:00

じゃあちょっと頑張ってみますね♪

柚子酒飲んだんですか♪
お友達とですか?

ちょっと遅くなったらすいません;

15: マツ [×]
2012-09-20 20:06:50

あ、分かりましたー♪
じゃあ準備してきますね*

閉店は夜中だと思います

16:  [×]
2012-09-20 21:19:36

ただいまあ(笑)

できばえは どうでした?
いやあ
1人で 飲んでたんです(泣)いつも 1人酒なんで (泣)
ちょっと 今日は飲み過ぎちゃいましたけどね(笑)

マツさんは 学生さん?
社会人ですか?

17: マツ [×]
2012-09-20 21:44:19

おかえりなさい♪

ゆず、仕入れてきましたよ*
実は
紅茶にゆずをしぼるのかと思ってたんですけど、
違うんですねぇ
ゆずを氷砂糖やはちみつに漬けて作るとか?

ここでは、マツ・オリジナルの簡単な柚子茶をお淹れしますね 笑
ちょっと待っててください

と言うか、お時間大丈夫ですか?

1人酒ですかー
いいじゃないですか~
1人、お昼の柚子酒なんて
なんか上品な大人って感じですね♪

マッさんは学生ですよ
秋さんは女性の方ですか?

18:  [×]
2012-09-20 21:51:58

一応…(笑)
女かな? (笑)

外見 女なんですけど、友達に 中身が男と言われてます(泣)

マツさんは?
どっちなんでしょう?

お上品じゃあ ないですねえ (泣)

おっさん か してますしねえ(泣

時間は たんまりありますよ(笑)

今日は 淋しい夜なんで、マツさんと話せてうれしいですよ(笑)

19:  [×]
2012-09-20 22:06:57

マツさん
ごめんなさい(泣)

落ちますね

また 開店見つけたら来ますねえ

おやすみなさい

20: マツ [×]
2012-09-20 22:18:33

やっぱり女性だったんですね♪

プライベートは自由でも
外見が女性ならいいんじゃないですか? 笑

男ですよー
僕も今日は1人の夜です☆

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle