TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

タイガー&バニーなり茶/111


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ドラゴンキッド [×]
2012-09-20 00:23:27 

トピ作りなおしぃ…
タイガー&バニー知っててなりきれる人は是非来てねぇ♪
ぁ、あとキャラカブリ気をつけてねw
じゃぁよろしくね!


1: 鏑木・T・虎徹 [×]
2012-09-20 00:28:07

よ!あー、誰か居るかぁ?(辺りを見回し

2: ドラゴンキッド [×]
2012-09-20 00:31:07

ぁ!こんばんゎ~♪

3: 鏑木・T・虎徹 [×]
2012-09-20 00:32:43

ドラゴンキッド、こんな時間まで起きてて良いのかぁ?(笑いながら頭を撫で

4: ドラゴンキッド [×]
2012-09-20 00:33:58

ぅわ!//ちょ、虎徹さん!
こ、子ども扱いしないでくださいよ!//

5: 鏑木・T・虎徹 [×]
2012-09-20 00:36:26

え、いやだってお前どう見たって子供だろ?(顔を覗き込み

6: ドラゴンキッド [×]
2012-09-20 00:38:36

ぅっ…そ、そぅですけどぉ…(むぅと頬をふくらまし
顔をそらす

7: 鏑木・T・虎徹 [×]
2012-09-20 00:41:35

あ、あれ、怒った?(焦り
おーい、ドラゴンキッドー?(口元を引き攣らせながら呼び掛け

8: ドラゴンキッド [×]
2012-09-20 00:47:20

はぁ…(ため息
怒ってないですよ(苦笑

9: バーナビー・ブルックス・Jr. [×]
2012-09-20 01:49:30

入らせてもらいますよ?

はぁ…おじさんは女の子の扱い全然出来てないですね…(ため息

10: ドラゴンキッド [×]
2012-09-20 07:25:11

バーナビーさん!おはよぅございます♪
学校行って来まーすw

11: 鏑木・T・虎徹 [×]
2012-09-20 09:43:17

な、うるせぇ!
ちょっと間違っただけだろ?(唇を尖らせ

お、ドラゴンキッドは学校か。
昨日は寝ちまって悪かった。
行ってらっしゃい!(手を振り

12: バーナビー・ブルックス・Jr. [×]
2012-09-20 15:18:31

例え見た目が子供でもれっきとしたレディですよ?

あの時はせめて…「「もうこんな時間だし…肌とかにも影響するから寝たら?」」とかですね…

まぁおじさんはそんな言葉は使えませんか…

13: 鏑木・T・虎徹 [×]
2012-09-20 17:20:57

肌って…あれぐらいの年齢ならどうせまだまだツヤッツヤだろ。
うちの楓だってツヤッツヤ……って最近触った記憶ねぇけど…(溜め息

14: バーナビー・ブルックス・Jr. [×]
2012-09-20 17:26:58

女性は女性です
だから女の人は物心付いた時から美等には敏感なんですよ…(疲れ

なら今度休んでみたらどうですか?貴方が居なくても僕だけでも出来ます

15: 鏑木・T・虎徹 [×]
2012-09-20 17:38:32

そんなもんかねぇ…(頬を掻き

え、いやべつに休み取らなくても…ってお前何か怒ってる?
やけに冷たくねぇか?(顔を覗き込み

16: バーナビー・ブルックス・Jr. [×]
2012-09-20 17:42:22

そんなものです

怒ってません普通です…(離れ

17: ドラゴンキッド [×]
2012-09-20 17:53:41

こんにちは~♪

18: 鏑木・T・虎徹 [×]
2012-09-20 17:55:12

…それで普通って(困ったように眉尻を下げ

あ、もしかして腹減ってんのか?
おじさん特製チャーハン作ってやろうか?(得意げ

19: 鏑木・T・虎徹 [×]
2012-09-20 17:56:15

お、ドラゴンキッドお帰り!(撫で

20: バーナビー・ブルックス・Jr. [×]
2012-09-20 17:57:32

ドラゴンキッドさん

こんばんは…(微笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle