TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒魔女さんが通る!!キャラをなりきりながらしりとりしましょう!!/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 羅門ルル [×]
2012-09-19 20:17:37 

ここは話をしながら黒魔女さんが通るのしりとりをしましょう!最後に「ん」がついたら初めからです。
最後に注意事項
・荒らしはちょっとだけいいよ!
・みんなで楽しくやりましょう。
・絶対キャラになりきれ!!
この三つ守れない人は入ったらいけません
わたしは羅門ルルでやるのでそれ以外にしてください


1: 羅門ルル [×]
2012-09-19 20:19:06

はーい私は管理人のルルで~す!

2: 羅門ルル [×]
2012-09-19 20:23:54

私は
小学六年生
他に黒魔女さんが通る!!なりきり☆にも出てるので行ってみては?

3: ちょこ [×]
2012-09-19 20:25:28

向こうのちょこだよ~…

4: 羅門ルル [×]
2012-09-19 20:25:48

じゃあすすめちゃいましょう!最初は管理人つまり私の名から
羅門ルル!!

5: 羅門ルル [×]
2012-09-19 20:26:19

ちょこ~きてくれたんだぁ

6: 羅門ルル [×]
2012-09-19 20:31:13

・・・?ちょこ?

7: 羅門ルル [×]
2012-09-19 20:32:25

あ、いったんほかのトピにいかなきゃあとは勝手に進めてていいよ~

8: ちょこ [×]
2012-09-19 20:34:15

え、一人で進行・・・w

9: 羅門ルル [×]
2012-09-19 20:36:28

あ、ちょこいたんだ~(あせっ)

10: 羅門ルル [×]
2012-09-19 20:39:44

進行してていいよ~もうそろそろおちなきゃいけない時間だしw

11: ギュービッド [×]
2012-09-19 21:33:45

えーと、向こうでは紫苑メグのギュービッドだぜ!

12: 羅門ルル [×]
2012-09-20 19:42:47

おお~きてくれました!!

13: ギュービッド [×]
2012-09-20 21:32:05

いよーっす!って来たわりに、あたしはもう落ちなくちゃだぜww

15: 羅門ルル [×]
2012-09-21 16:32:33

あ~進めてって言ってるだろ<`ヘ´>(キャラ変わってすみません)

16: 羅門ルル [×]
2012-09-21 16:36:36

私一人で進めるから!

え~と羅門ルルだから・・・難しい!!や、やめよう

最初っから…やっぱ主人公だよね

黒鳥千代子!

17: 羅門ルル [×]
2012-09-21 16:38:14

黒雷毬音

18: 羅門ルル [×]
2012-09-21 16:39:20

根本先生?

19: 羅門ルル [×]
2012-09-21 16:40:39

胃袋肝臓←こんなんだったっけ

20: 羅門ルル [×]
2012-09-21 16:41:25

あとは進めてちょうだい

21: ギュービッド [×]
2012-09-21 16:47:54

ルル>黒魔女さんのキャラ名を使ってしりとりするのか?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle