TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

由梨薔薇女子校 (GL)/200


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162: 瞬希 [×]
2012-09-23 15:37:46

へ??ぁ、うん!(にこっ
こちらこそよろしくね!(にこっ

163: 月影 [×]
2012-09-23 15:41:22

わっちの言葉、廓詞でありんす。
よう分からぬと思うざますが、どうかお許しを

164: 瞬希 [×]
2012-09-23 15:43:08

気にしなくていいよ♪
うちなんか日本語滅茶苦茶だし…(苦笑

165: 月影 [×]
2012-09-23 15:50:29

瞬希、おんしは面白うお人なんし((微笑
礼を言いす

166: 瞬希 [×]
2012-09-23 15:52:08

えっ!?
面白いこともお礼言われるようなことも
言ってないと思うけどなぁ・・?(きょとん

167: 月影 [×]
2012-09-23 15:55:28

ふふっ
気にしなんし^^
瞬希、おんしは天然、というものでござんすね。
もちろん良い意味で取りなんし^^

168: 瞬希 [×]
2012-09-23 15:56:36

え~っ・・
天然なんて初めて言われたっ(笑う

169: 月影 [×]
2012-09-23 15:58:25

そうござんすか?
それは失礼しいした((ぺこっ

170: 瞬希 [×]
2012-09-23 16:02:39

怒ってないからっ(あわあわ
頭なんか下げないで!?

171: 月影 [×]
2012-09-23 16:06:38

?怒うていなせんし?
ならばわっちは勘違いを?
は、恥かしいざんす///

172: 瞬希 [×]
2012-09-23 16:11:45

うんっ!(にこっ
月影かわいいねぇ♪(にこにこっ

173: 椎奈 [×]
2012-09-23 16:13:08

雨森椎奈-アマモリ シイナ
17歳
172cm
黒髪セミストレート、色白、若干釣り目、紅色の瞳

宜しくね

174: 月影 [×]
2012-09-23 16:17:26

>瞬希
な、何を言うとるんじゃ///瞬希の方が美しいざんす///

>椎奈
お初にお目にかかりんす。よしなに^^

175: 瞬希 [×]
2012-09-23 16:21:07

椎奈
よろしくね♪(にこっ

月影
美しい!?
それこそ月影のほうが美しいよっ!(にこっ

176: 月影 [×]
2012-09-23 16:24:05

>瞬希
わっちに美しいという言葉は合わなんし。瞬希に美しいという言葉が合うとわっちは思うざんす///

177: 瞬希 [×]
2012-09-23 16:27:27

月影>
うちには似合わないよっ
つか綺麗だもん♪(にこっ

178: 月影 [×]
2012-09-23 16:33:33

>瞬希
瞬希には敵わなんし///瞬希は美しいんじゃ////

179:  [×]
2012-09-23 16:36:37

久しぶりに上げ

180: 瞬希 [×]
2012-09-23 16:37:47

月影>
・・ありがとう////
でもでもっ
月影のほうが美しいからねっ//

181: 瞬希 [×]
2012-09-23 16:39:01


久しぶり♪(にこっ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle