TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇やんけ/352


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ちか [×]
2012-09-20 01:35:56

えへへ~ありがとう!!
いままでの会話でどこをどう気に入ったのかよくわからないけど嬉しいよb

私を守ってくれるの?…何の脅威から?

62: 解体作業員 [×]
2012-09-20 01:38:42

んー!わっかんね(笑)

ほら?おいで!

63: ちか [×]
2012-09-20 01:41:59

何、それ~(笑)

私は犬か!でも行く!!
ぎゅーする~!

64: 解体作業員 [×]
2012-09-20 01:45:07

ごまかしてみやした(笑)

おー胸あたるー(笑)
ちっちゃいけどのー(笑)

65: ちか [×]
2012-09-20 01:49:23

ごまかす必要は無いと思うけどな~(笑)


変態~(笑)
え?!何で小さいって分かったの!!

66: 解体作業員 [×]
2012-09-20 01:53:11

あははー笑



ほっか!あたっちまったか!(笑)

ちっちぇーほーが敏感やからなー!

67: ちか [×]
2012-09-20 01:56:59

あははーじゃないぞ!

悔しいけど当てられちゃった(笑)

ちょっと、エロイよ!!
反応で面白がってるでしょう?
明日も学校だしもうすぐしたら落ちるね☆

68: 解体作業員 [×]
2012-09-20 02:00:09

よしよし!


明日学校か!はよ寝ろ!そーゆー時わちゃんといえよ!
今日わ寝かしたろ(笑)


そんかし、明日も絶対こここいやー?

69: あかね。 [×]
2012-09-20 02:05:43


大学、留年確定した。


70: ちか [×]
2012-09-20 02:05:54

よしよしじゃなーい!!

うん、ありがとう!!今度から言うねb
明日は寝かせてくれないの???


来るよ、絶対に任せてb
明日は13時30分ぐらいに来るね、もしかしたら14時になるかもだけど…
明日は今日よりもいっぱい話そうよ♪

71: 匿名 [×]
2012-09-20 02:07:24

やだー

72: 解体作業員 [×]
2012-09-20 02:08:59

おー!はよねろや!

んなまた明日なあ

73: ちか [×]
2012-09-20 02:09:12

や、やだー…??

74: 解体作業員 [×]
2012-09-20 02:09:55

あかね→急にぶっちゃけ!(笑)
で落ちやん!!

75: ちか [×]
2012-09-20 02:10:38

うん、おやすみ~☆

あかねさん>こんばんは、よろしくお願いしますね!!

76: 解体作業員 [×]
2012-09-20 02:11:06

ちか→匿名のやつおれじゃねーわ!


はよ寝ーや!明日あるし

77: いろは [×]
2012-09-20 06:01:11

解体作業員さん
寝落ちごめーん(T_T)

ちかさん
1こ下ー!よろしくー!

78: ちか [×]
2012-09-20 07:35:56

おはようございます!
では学校に行ってきますね!!

いろはさん、こちらこそよろしくです!!!

79: 解体作業員 [×]
2012-09-20 09:25:19

いろは、ちか→おはよー

80: いろは [×]
2012-09-20 12:39:39

おひるやすみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle