TOP > 中学生・高校生チャット

日常部屋☆吹奏楽部☆/379


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: shisyamo [×]
2012-09-19 16:14:34 

こん。
ここは、吹奏楽部だよ。
ぱーぷるとか
ぼんたんとか来て来て☆
部員募集中でっす。
小6~そこらへんまで。
でもほとんど、イツメンげんていです。

部活に入りたい人は、ひとこと。
自分でパートつくってね。よろ。
ついでに、私は打楽器です。


5: はかせ「ふる」 [×]
2012-09-20 22:54:17

お前、俺のこときらってるだろ?

別にかまわないが・・・


7: はかせ「ふる」 [×]
2012-09-24 17:00:58

うそだよー(笑)

ここに流れ着いた人ー 他に、にゃーさんがやってる『日常部屋』があるからそっちいってねー

8: ぱーぷるめがね [×]
2012-09-24 17:06:37

来たよ~ww

ふるドンマイッㇲ

9: ぱーぷるめがね [×]
2012-09-24 17:07:16

なみこ・・・せめてめがねつけよーぜ…(汗

13: ぱーぷるめがね [×]
2012-09-24 17:33:40

和あったよ

14: みくぼうや [×]
2012-09-24 18:03:00

こんばんは
はじめました


15: 雑魚 [×]
2012-09-24 18:09:48

kokonnkkkkkkakakahaasdfghjklhakaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaagggっがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

16: 雑魚 [×]
2012-09-24 18:10:49

はじめまして

17: みくぼうや [×]
2012-09-24 19:11:07

だれ?

18: 名無しさん [×]
2012-09-24 20:10:11

rfjふtjgyふぃfぎ

19: ☆M☆I☆ [×]
2012-09-25 19:48:22

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20: やっさん [×]
2012-09-27 19:30:46

雑魚だれよ
荒らすんならセイチャットやめろ
消えろ

21: 全世界の支配者 [×]
2012-09-27 19:45:53

安田和希しね

22: 875 [×]
2012-09-27 20:55:08

全世界の支配者きえろ

23: やっさん [×]
2012-09-27 20:55:46

全世界の支配者誰だよ

24: やっさん [×]
2012-09-27 20:58:03

全世界の支配者頭大丈夫?知的障害者じゃないの?


25: かおり [×]
2012-09-27 20:59:39

吹部なんですか?
入っていいですか?

26: 875 [×]
2012-09-28 17:34:06

だ~れ

27: のび太 [×]
2012-09-28 20:51:46

だーれ

28: やっさん [×]
2012-09-28 21:06:23

『走る男』
そうタイトルだけ記された、何とも斬新? なパッケージのビデオ。
「しょうがない、どうせ百円だし暇つぶしになればそれでいいか」
Aは自宅に帰ると早速ビデオを再生した。
タイトルも出ずに、いきなりホームレスのようなボロボロの服を着た痩せ型の男が走っている映像が映し出された。
「? 手に何か持っている…鋸だ。何で鋸なんか持っているんだ?」
それにしてもこの男、こんな全力疾走しているのにバテるどころか汗一つかかず、スピードを落とす気配さえ一向に見せない。
「ん…? そう言えばさっきからこの男、見たことあるような道を走ってないか?」
Aは段々と胸騒ぎがし始めた。…嫌な予感がする。
「あれ? この道は…? この角を曲がったら…?」
次のカットで胸騒ぎは確信になった。
ああ、ヤッパリだ。この男は家に向かってきている。
しかし、気付いたときには男は家のすぐ前まで着いていた。
いつの間にか、カメラは男の視点になっていた。
画面は古いアパートのAが住んでいる二階部分を映している。
急いでベランダから外を覗くと…いる。あの男が。
男は迷わずベランダの柱を鋸で切り始めた。
訳の分からないAはとりあえず、
「おい! なにすんだよ! やめろよ!」
と男に怒鳴った。
すると男はAを見上げた。Aは思わず息をのんだ。
画面からは確認できなかったが、男は両目がロンパッてカメレオンのようだ
そしてボロボロの歯をむき出しにしてニヤッと笑い、走って視界から消えたかと思うと、階段を駆け上がる音が聞こえる。
「ヤバい! ここに来る!」
鍵を閉めようと玄関に急ぐが、男はもうそこに立っていた。
居間まで追いつめ、鋸を振りかざす男。Aはとっさにリモコンで停止ボタンを押した。
その瞬間、男は居なくなっていた。鋸もない。
Aはすぐにビデオからテープを引っ張り出してゴミ箱に捨てた。
Aの部屋のベランダの柱には、深々と鋸の痕が残っていた。怖い話


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle