TOP > その他のテーマ

【煽り】VIPPER's Room【殺伐】No.2/112


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: VIPPER [×]
2012-09-19 17:24:54

>>37
黒麻ー!ただいま( ^ω^)ノ
駄目だぞ首突っ込んじゃ。

>>39
二人ともありがたいけど
できればこいつ無視してていいよ。
最期の最後で俺に何も言い返せなくなった時に
標的を二人に変えたら俺がつまらないから。

>>34
>結局煽るのですか!
煽るさ!今になってやっとまともに言葉を使えてきたんだから、正義なんたらの子は。


42: 黒麻 [×]
2012-09-19 17:26:04

ビッパーs お帰り( ^益^)ノ
       うぇい なんかツッコミたかったのさ ごめそごめそ

43: VIPPER [×]
2012-09-19 17:27:07

>>42
何その顔文字きめぇ(;´・ω・`)

いや別にいいんだけどね。
嬉しいよ。
でも逃げられても嫌だからもうちょっと我慢してお


ところで台風はどうなってるの。



44: 黒麻 [×]
2012-09-19 17:30:01

ビッパーs なんだと(;;;;;;゜ё゜;;;;;;)
       あらそう? 了解了解 なんだかんだ言ってあの子と口論するの好きなのね
       台風来てるんだ

45: 通りすがっちゃいました [×]
2012-09-19 17:31:08

>>41
了解しました


また後で遊びにきます

46: 黒麻 [×]
2012-09-19 17:32:27

通りすがっちゃった人じゃあね

47: VIPPER [×]
2012-09-19 17:35:07

>>44
暇はつぶせるから。
黒麻きたし、通りすがっちゃったちゃんも着てくれたからもうそろそろいらないかなとは思う。

台風きてるぞ、台風。
あいつヤバいよ台風。
犬が浮いてたもん。子犬ふわーってなってたからまじでやべぇ。
コンビニの窓を壊す勢いで風吹いてたからまじでやばい

>>45
ばーい( ^ω^)ノシ

48: 黒麻 [×]
2012-09-19 17:36:36

ビッパーs いらないとかひでぇ
       マジかよ 何処に 犬 俺が拾うよ犬 でも飼えないという屈辱
       あ 死ぬ

49: 正義の鉄槌/風紀を乱す者に天の裁きを [×]
2012-09-19 17:37:03

主さんはマンガやテレビなどメディアに影響されすぎてやしないかい?
まるで自分が悲劇の主人公になった気分でいるわけですよね?o(^▽^)o
本やテレビや小説に書いてあるセリフをあたかも自分のことのように言ってる分けですよね?

自分が社会のレールの上で、誰かの手のひらの上で転がってるだけに気がつかない?
進歩のない奴だぜ全く♪(´ε` )

今、社会が求めてるのは一つの目標に向かって意見を出し合ったり協力して物事を解決する共に行動する『仲間』です。悪いんですけど主さんは自分の意見を他人に押し付けたり意見が通らないと気ちがいのようにキレだしたりまるで包茎チ○コのような人間なので社会の日陰にいないといけない人です。

まるで北朝鮮のトップなみの独裁者ですねo(^▽^)o



50: 黒麻 [×]
2012-09-19 17:40:30

ツッコミたいことが山ほどあるが我慢

51: 腐った牛乳 [×]
2012-09-19 17:44:29

ここのスレって口喧嘩のスレなの?
口喧嘩なら俺が専売特許だよー

52: VIPPER [×]
2012-09-19 17:45:52

>>49

これは笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>50wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒麻気持ちはわかるぞwwwwwwwwwww

この子いくつなんだろうなwwwww

53: VIPPER [×]
2012-09-19 17:46:36

>>51
自称俺ツエーならいらないから。
あとそんなこといちいち自称するレベルならさっさと過去レス呼んで状況把握したうえでレスすればいいんだけど
もうすでに頭悪そうだから多分弱いよ君。

54: 黒麻 [×]
2012-09-19 17:46:49

腐った牛乳s さあ 俺は雑談してるけど

気持ち分かられちゃった

55: VIPPER [×]
2012-09-19 17:46:58

>>51
そして口喧嘩スレではない。
俺の個スレだ。


56: VIPPER [×]
2012-09-19 17:47:26

>>54
今って秋?

57: 黒麻 [×]
2012-09-19 17:49:18

ビッパーs 秋なのかな 残暑が暑いね

58: VIPPER [×]
2012-09-19 17:50:41

>>49
とりあえず前半の妄言はスルーしたとして

お前はただひたすら「私は社会を知っています」アピールをしているわけだけど
結局俺の意見に対する反論は何一つできないんだろう?
だったら俺はもうお前の知ったかぶった書き込みに興味なんてないからやめていいんだよ?

>自分の意見を他人に押し付けたり意見が通らないと気ちがいのようにキレだしたり
俺は押し付けているつもりはないし、反論があるならそれを聞き入れ、納得すれば受け入れるつもりでお前に反論を求めている。
というよりも、「お前は悪だ」これをひたすら押し付けて、それに対する反論には一切聞く耳を持たないお前自身はどうなの?

59: VIPPER [×]
2012-09-19 17:51:18

>>57
残暑はそこまで感じないけど
むしろ涼しくなってきてるんだが

秋か?秋なのか?
寒いのはどーもだめだなぁ。

60: 黒麻 [×]
2012-09-19 17:53:30

ビッパーs え マジか 俺の住んでるとこ結構北なのに なんでこうも暑いんだろ
       俺は寒いほうが好きだな 暑いと貧血が悪化する

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle