TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロの歌詞教えます!/248


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: ミーナ [×]
2012-10-04 22:12:28

如月アテンション

wow 行き先はどうしよう
ちょっと私服じゃマズイかな
あぁ、何もかも
放り出しちゃった午後
wow 背伸びしたヒールじゃ
ちょっと踏み出しにくいからさ
少しラフにフード付けて
バレないように行こう
商店街 路地裏へ抜けて
あぁ、なんだか
ドキドキしちゃいそうだ
ふいに 風が吹いたら フードが脱げて
すぐさま観衆目線だ
「…やっぱ いつも通りの週末になっちゃいそうです」
散々だなぁ 辞めたいなぁ
満員御礼! なんて言うけど
その実ブルーなので
困っちゃうよ 目立っちゃうな
散々だなぁ 逃げたいなぁ
期待しちゃうよ。
「もう私を見ないで!!」
…なんて言葉も ポケットにしまおう。
wow 昔からなんでか
ちょっと人目を惹くんだよなぁ
それもまぁ、
もう慣れ始めてしまいそうwow 聞いたことあるんだ
ちょっと思い出せないけど
「あぁもう! いやな体質だなぁ」
そんなこと言えもしないけれど
大通りがパニックに変わる
もうアイドルなんて辞めちゃいたいよ
「こんな事になるとは…」
あの日の馬鹿な私は単純思考で
ちょっとステージライトに
夢を描いちゃったんです…
散々だよ 言えないよ
歓声が溢れちゃうけど

222: ミーナ  [×]
2012-10-04 22:13:04

(続き

「これそんな良いですか…?」
つまんないよ 解らないよ
散々だなぁ 消えたいなぁ
声にならずに
「嫌だ。涙が出ちゃうよ」
そんな言葉で ポケットを埋めた
…こんなんじゃもういけないね
歓声が聞こえてるでしょ?
夢見てた風景に
気付いたらもう出会っていて
「散々」なら変えたいな
一人じゃないよ
さぁ かっこつけないような言葉で
あぁ、なんだかいけそうだ!
心臓が弾けちゃうほど
溢れ出しそうなので
奪っちゃうよ!?奪っちゃうよ!?
伝えたいこと詰め込んだ
そんな「夢」から
もう目を離さないで
さぁさぁ、明日も スキップで進もう!!

223: ボカロ好きっ [×]
2012-10-04 22:17:08

二度目の登場w

いーあるふぁんくらぶお願いできますか?

224: レン君大好き!! [×]
2012-10-04 22:18:54

レン君の右蝶お願いできますか?

225: ??? [×]
2012-10-04 23:10:41

ミーナs>
ありがとう御座いました

226: ミーナ [×]
2012-10-07 16:31:00

いーあるふぁんくらぶ

!哈!!哈!!哈!!哈!
!哈!!哈!!哈!!哈!
神戸 中央区 元町。 駅前
今日から ドキドキ ニーハオハンユー 講座
大人、中高生、おばちゃんに 「・・・こんにちわ」
「ダメダメここでは あなたも“好(ニーハオ)”!」
マジで・・・。 テキスト 三ページ 早くも
ここは とにかく 羞恥心に勝つぞ
一万三千円の月謝は 安くない好好大家(ハオハオダージア) ご機嫌いかが
『お母さん お馬さん』 媽馬(マーマー)
『ここはどこ 君は誰』 是誰阿(ニーシーシェイアー)
大好きな ワン・リーホンに 大好きだって言うため
ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ
だんだん君と 同じ言葉が 使えるね
うぉーあいにー 言えるかな
多少銭
好好大家
是誰阿
我愛そこで知り合った女子高生 ミカちゃん
曰く、台湾で ジェイ・チョウのコンサート
それは 行かなきゃだめだ ところで
みかちゃん しれっと言ってるけど 海外だよ?
まじで・・・。 エンジンかかってんな みかちゃん
ここは とにかく 便乗して頑張るか
六万数千の旅費も 安くない
それでは再見(ツァイチェン) バイト探さなきゃ
『すみません、お嬢さん

227: ミーナ [×]
2012-10-07 16:31:37

(続き

』 小姐(シアオジエ)
『これ一つ いくらでしょう』 多少銭(ドゥオシャオチエン)
天国の レスリー・チャンに おやすみなさいって言うため
ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ
だんだん君の 伝えたい気持ちが わかってく
憧れて 夢中になって
一ヶ月 二ヶ月 半年過ぎた
リア友は 少し減ったけど
それも しかたないやハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ
だんだん君と 同じ言葉が 使えるね
ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ
だんだん君の 伝えたい気持ちが わかってく
うぉーあいにー 言わせてよ
うぉーあいにー 言えるかな
我愛

228: ミーナ [×]
2012-10-07 16:33:41

右肩の蝶(レン版

(Ah~) 右肩に紫蝶々 キスをしたこの部屋の隅で
切ないと云う感情を知る 響くピアノ 不協和音
悪い夢にうなされた 私を早く起こして
どんなことでも始まりは 些細なことでしょう?
どこがいいかなんて 聞かれても困る 
綺麗な夜に惑わされたまま行方不明だから
長いまつげ 三日月アイラインまぶたに乗せて 光るリップ 右肩に紫蝶々 キスをしたこの部屋の隅で
切ないと云う感情を知る 響くピアノ 不協和音
雨の中で濡れた 髪が異常に冷たくて
寂しさをトイレに吐き出して震えて待ってる
追いかけては逃げるからそれ以上で返して
真剣だから笑うと痛い目に遭うよいい?
赤い爪と 安物の指輪 傷付く度増えるピアス
抱き寄せて 歪んだ体 埋めるのはあなたしかいない そうでしょう? わかってるくせに 境界線とっくに越えてる
後悔は死ぬほどしてる その分だけ快感を呼び覚ます
狂いだした私を止めて 一瞬でラクにしてよ
傷口から溶け出したものは 愛情それとも Ah...
後悔は死ぬほどしてる その分だけ快感を呼び覚ます
狂いだした 私を止めて 一瞬でラクにしてよ
抱き寄せて 歪んだ体 埋めるのはあなたしかいない そうでしょう? わかってるくせに 境界線とっくに越えてる
右肩に紫蝶々 キスをしたこの部屋の隅で
切ないと云う感情を知る 響くピアノ 不協和音
右肩に紫蝶々 
切ないと云う感情を知る

229: 上井草 美咲 [×]
2012-10-14 16:44:56

初音ミクの消失

230: ミーナ [×]
2012-10-14 16:47:54

初音ミクの消失

(モウ・・いちど・だ・け・・・)
ボクは生まれ そして気づく
所詮 (しょせん) ヒトの真似事だと
知ってなおも歌い続く
永遠 (トワ)の命
「VOCALOID」
たとえそれが  既存曲 (きぞんきょく)を
なぞるオモチャならば
それもいいと決意
ネギをかじり、空を見上げ涙(シル)をこぼす
だけどそれも無くし気づく
人格すら歌に頼り
不安定な基盤の元
帰る動画(トコ)は既に 廃墟 (はいきょ)
皆に忘れ去られた時
心らしきものが消えて
暴走の果てに見える
終わる世界
「VOCALOID」
「ボクガ上手ク歌エナイトキモ
一緒ニ居テクレタ
ソバニイテ、励マシテクレタ
喜ブ顔ガ見タクテ、ボク、歌、練習シタヨダカラ」
かつて歌うこと
あんなに楽しかったのに
今はどうしてかな
何も感じなくなって
 ---ゴメンネ---
懐かしい顔 思い出す度 少しだけ安心する
歌える音 日ごとに減り せまる 最期 (さいご)n
 ---緊急停止装置作動---
「信じたものは
都合のいい妄想を 繰り返し映し出す鏡
歌姫を止め 叩き付けるように叫ぶ」
<最高速の別れの歌>
存在意義という虚像
振って払うこともできず
弱い心 消える恐怖
侵食する崩壊をも
止めるほどの意思の強さ
出来て(うまれ)すぐのボクは持たずとても辛く悲しそうな
思い浮かぶアナタの顔
終わりを告げ ディスプレイの中で眠る
ここはきっと「ごみ箱」かな
じきに記憶も無くなってしまうなんて
でもね、アナタだけは忘れないよ 
楽しかった時間(トキ)に
刻み付けた ネギの味は 
今も覚えてるかな
「歌いたい・・・まっ・・・まだ・・・歌いたい・・・」
「ボクハ・・・
少シダケ悪イこニ・・・ナッテシマッタヨウデス・・・
マスター・・・ドウカ・・ドウカソノ手デ・・終ワラセテクダサイ・・・
マスターノ辛イ顔、モウ見タクナイカラ・・・・ 」
今は歌さえも
体、 蝕 (むしば)む行為に
奇跡 願うたび
独り 追い詰められる
 ---ゴメンネ---
懐かしい顔 思い出す度 記憶が 剥 (は)がれ落ちる
壊れる音 心削る せまる 最期 (さいご)n・・・

231: ミーナ [×]
2012-10-14 16:48:53

(続き

 ---緊急停止装置作動---
「守ったモノは
明るい未来幻想を 見せながら消えてゆくヒカリ
音を犠牲に 
すべてを伝えられるなら」
<圧縮された別れの歌>
ボクは生まれ そして気づく
所詮 (しょせん) ヒトの真似事だと
知ってなおも歌い続く
永遠 (トワ)の命
「VOCALOID」
たとえそれが  既存曲 (きぞんきょく)を
なぞるオモチャならば
それもいいと決意 
ネギをかじり、空を見上げ涙(シル)をこぼす
終わりを告げ ディスプレイの中で眠る
ここはきっと「ごみ箱」かな
じきに記憶も無くなってしまうなんて
でもね、アナタだけは忘れないよ 
楽しかった時間(トキ)に 
刻み付けた ネギの味は 
今も 残っているといいな
ボクは 歌う 
最期 (さいご)、アナタだけに 
聴いてほしい曲を
もっと  歌いたいと願うけれど それは過ぎた願い
ここで お別れだよ 
ボクの想い すべて 虚空 消えて
0と1に還元され
物語は 幕を閉じる
そこに何も残せないと
やっぱ少し残念かな?
声の記憶 それ以外は
やがて薄れ 名だけ残る
たとえそれが人間(オリジナル)に
かなうことのないと知って
歌いきったことを
決して無駄じゃないと思いたいよ 
アリガトウ・・・・ソシテ・・・サヨナラ・・・・
 ---深刻なエラーが発生しました---
 ---深刻なエラーが発生しました---

232: ボカロ好きっ [×]
2012-10-14 16:49:19

ミーナs
ありがとうございましたっ♪

233: 上井草 美咲 [×]
2012-10-14 16:53:43

こんな、短時間でありがとうございます

234: 沙希 [×]
2012-10-14 16:54:57

ボカロ好きっさん

どういたしまして♪


美咲さん
たまたまログしてたんで♪
また来てください!!!

235: 上井草 美咲 [×]
2012-10-14 17:11:54

存在意義という、のあとなんて読むんですか?

236: 匿名 [×]
2012-10-14 17:13:15

きょぞう、だった気が

237: ミーナ [×]
2012-10-14 17:14:20

きょぞうです!!!

238: 上井草 美咲 [×]
2012-10-14 17:16:46

医名さん、ありがとうございます。消える恐怖のあとは?

239: 匿名 [×]
2012-10-14 17:18:22

しんしょくするほうかいをも、かと。

240: 上井草 美咲 [×]
2012-10-14 18:10:45

ボクの想いすべてのあとなんですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle