TOP > 中学生・高校生チャット

誰か相手してください・・・・・・/342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
280:  [×]
2012-09-24 00:14:07

うん・・・・・・攻撃では
言葉は、女子・・・・・

281: カラス [×]
2012-09-24 00:19:05

うむ。
男は、きゅうしょをける。女にもなかなかきく。
服にフードが付いてたら、フードを利用して軽く首をしめる。

または、録音機などで、暴言録音→先生に聞かせる。または、画像など
とかどうかな?

282:  [×]
2012-09-24 00:22:31

無理・・・・・先生も口封じされてて、私を無視するの

283: カラス [×]
2012-09-24 00:23:49

しょうこもって、警察へGO───!!

284:  [×]
2012-09-24 00:26:32

う・・・・・…それは、無理
うちの警察のほとんど男の人だから・・・・・

285: カラス [×]
2012-09-24 00:28:23

オーマイガー(・・;)
うぐぅぅ、大丈夫!!
警察は、悪い人ばかりじゃないはずだからね

286:  [×]
2012-09-24 00:29:39

無理ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
男子やだーーー!!!

287: カラス [×]
2012-09-24 00:31:28

おふ(・・;)
女の人で優しい方います?

288:  [×]
2012-09-24 00:33:53

・・・・・・・・no
アメリカには、いますが、日本には・・・・・・・いないです(T ^ T)
私帰国子女ですし・・・・・

289: カラス [×]
2012-09-24 00:37:41

(゜U。)?ん

あっ、新しい情報ふえおったぁぁぁ!!
ゴホンっ・・・・
たしかにあちらから来たなら、的になってしまう可能性もあったしな(・・;)
日本に呼べたりしない??

290:  [×]
2012-09-24 00:39:19

無理ですね・・・・・・その人も、学生ですし・・・・・迷惑・・・・・・・かけたくないので
それに・・・・・・お金・・・・かかるじゃないですか

291: カラス [×]
2012-09-24 00:42:35

たしかに迷惑だけど、片目をやられるほどだし
命にかかわる前に、迷惑をかけてでも、呼んで、一緒に居たほうがいいと思うよ

292:  [×]
2012-09-24 00:43:51

う・・・・・・でも電話してるから別にいいよ・・・・・
それより帰国子女って前に言った気がするんだけれど・・・・・・

293: カラス [×]
2012-09-24 00:46:52

マジで
ごめん、忘れてた(・・;)ごめんね

294:  [×]
2012-09-24 00:49:05

いやいいんです・・・・・
元々12歳までアメリカにいて、13歳の一月にこっちに来ました。
ちょうどその辺りに震災にあって大変でしたよ

295: カラス [×]
2012-09-24 00:52:07

大丈夫ですか!?
津波とかヤバかったのでは??

296:  [×]
2012-09-24 00:54:30

はい、多賀城市に家があるので大変でしたf^_^;
すぐ近くの小学校に逃げて、ていうより天真小学校に逃げて。
宮城とかが酷かったんで

297: カラス [×]
2012-09-24 00:56:26

不運ですね
トラウマになったのでは??いま、被害がない所でよかったってしみじみ思います

298:  [×]
2012-09-24 01:00:14

トラウマ・・・・・・でわないですよ?
いじめの方がトラウマです・・・・・(ずーん

299: カラス [×]
2012-09-24 01:03:08

きおなおしてください。ついでに、すごくねむいので、失礼ながら寝落ちさせてもらいます。
またいつかノシ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle