TOP > 中学生・高校生チャット

誰か相手してください・・・・・・/342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
260:  [×]
2012-09-23 23:25:50

黒金・・・・・・霊


261: カラス [×]
2012-09-23 23:27:06

黒金 霊?カッコいい名前だね(o^∀^o)

あの人たちに蹴られた=見えてる+触れる=霊は、生きてる!!
あの人たち誰だよ、まじ性格が腐ってる、何様なん同じ人間のくせに!とまっ、おいといて、霊は、生きてると思うよ(o^∀^o)

262:  [×]
2012-09-23 23:31:23

そう・・・・・・・
カッコ良くないよ・・・・・暗い名前だよ
気持ち悪いよ・・・・・・・(シュン

263: カラス [×]
2012-09-23 23:35:02

そうかな?
うちのなまえよりか全然いいよ(・∀・)
それに、なんか、黒と金いろの模様が思いうかぶし、なんかほんといいな!
カッコいいよ、暗いかわりにピカピカの金いろが照らしてくれてる(o^∀^o)

264:  [×]
2012-09-23 23:36:09

うー・・・・・・・
でも霊ってのは・・・・・・・・(ショボーン

265: カラス [×]
2012-09-23 23:39:05

カワイイヨ
ユウちゃん、思い出す
あだ名がオノノイモコよりも、千倍いいよ
カワイイヨ(o^∀^o)

266:  [×]
2012-09-23 23:40:52

・・・・・・プ
クスクス・・・・・・小野妹子w
ギャグマンガ日和思い出します

267: カラス [×]
2012-09-23 23:43:18

そこー笑っちゃダメ(`・А・´)
でも、自分もギャグマンガ日和思い出してしまったwwwwイナフッww

268:  [×]
2012-09-23 23:47:08

あははは(笑顔に笑う
そうですね、確かに思い出しますwww
フィッシュ竹中さん・聖徳太子・小野妹子・松尾芭蕉・河合曽良・閻魔大王・鬼男とかね^_^

269: カラス [×]
2012-09-23 23:49:46

ウヒャwwww
霊詳しいねwwすごいよ
最後の二人が分からないやwwww

270:  [×]
2012-09-23 23:51:30

そうなんですか?
実は、私結構アニメ好きなんです^_^
はぅ・・・・・・それにしてもやっぱりこの名前と左目好きじゃありません・・・・・


271: カラス [×]
2012-09-23 23:52:53

いいじゃないか(´∀`)
名前カッコカワイイし
眼帯とかカッコいい!!


272:  [×]
2012-09-23 23:55:51

うぅ・・・・・でも義眼であの人たちに殺られたところなんだよ

273: カラス [×]
2012-09-23 23:59:46

大丈夫大丈夫
じゃあ、あの人たちに、「オマエらがしたようにオマエたちの目、使えなくしてあげようか?人間のはじが」って言ってみては?

274:  [×]
2012-09-24 00:01:03

・・・・・・・・フルフルフル(首を横に降る
そんなのできない・・・・

275: カラス [×]
2012-09-24 00:01:50

やり返されちゃう?

276:  [×]
2012-09-24 00:05:04

うん・・・・・
カラスsは、男の人ですか?

277: カラス [×]
2012-09-24 00:05:56

いや
女の人だよ(・∀・)ノ

278:  [×]
2012-09-24 00:09:36

そうなんですか・・・・・
(良かった・・・・・男の人恐怖症だから良かった・・・・・)←心のつぶやき

279: カラス [×]
2012-09-24 00:11:04

大丈夫?
いじめてくるヤツラ男なの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle