TOP > 中学生・高校生チャット

誰か相手してください・・・・・・/342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
240:  [×]
2012-09-22 16:03:40

・・・・・・・カラスsたち来ないな・・・・

241: 凛々蝶 [×]
2012-09-22 16:53:59

誰か私にかまって・・・

242: 瑞希 [×]
2012-09-23 21:44:27

霊>来れなくて、ごめんね。
今、居るかな?

243:  [×]
2012-09-23 22:13:04

いますよ

244: カラス [×]
2012-09-23 22:36:38

久しぶり
来なくてごめん
いないかもしれないけど
辛いなら学校休んだっていいと思う。1日休んで明日いく。とか。休憩をいっぱい取り入れていいと思う。何か、何か、
自殺とかなんかね、死んだらダメだからね。

245:  [×]
2012-09-23 22:39:05

カラスs・・・・・・お久しぶりです

246: カラス [×]
2012-09-23 22:43:06

霊さん>いたんですね!!大丈夫でした??

247:  [×]
2012-09-23 22:47:35

はい・・・・・・一応は、大丈夫です

248:  [×]
2012-09-23 22:50:28

カラスs・・・・・・仕事忙しかったんですね

249: カラス [×]
2012-09-23 22:52:55

しっ、仕事??
一応まだ、中学ですよ(・∀・;)

250:  [×]
2012-09-23 22:54:32

あれ・・・・・そうでしたっけ・・・・
ごめんなさい・・・・・いろんなことがあって頭が混乱してるみたいで・・・・・(頭を抑える

251: カラス [×]
2012-09-23 22:57:12

だっだ、大丈夫!?
何かされたの??
気に掛けたりしないから
大丈夫だよ
それに
成人に間違えられるって少し嬉しいから、なんかありがとう(o^∀^o)

252:  [×]
2012-09-23 23:02:18

いえ・・・・・・まぁまた蛆虫とか給食に入れられたり体育倉庫に閉じ込められたりしましたけどね。
ねぇ・・・・・・カラスs

253: カラス [×]
2012-09-23 23:05:46

むっ、ムシィィ!!
虫とかありえん
誰やそいつらしばくぞクソッタレ
でっ、はい何ですか??

254:  [×]
2012-09-23 23:09:41

もし私が本当は、もうここにいなくて幽霊でここに居たら驚く?
私が現実に生きてなかったら・・・・・・・

255: カラス [×]
2012-09-23 23:11:35

驚くよ
じゃあ、霊は、ほんとに幽霊なの?

256:  [×]
2012-09-23 23:13:43

さぁ・・・・・・・自分でもわからないんです・・・・・
死んだのかが・・・・・・でも名前のことは、ちゃんと覚えてるんです
霊って名前が本名だってことは、確かにわかるんです・・・・・・・

257: カラス [×]
2012-09-23 23:15:32

〇〇 霊 とか?
今、頬つねって痛い?

258:  [×]
2012-09-23 23:18:39

うん・・・・・痛いよ
だって・・・・・・あの人たちに蹴られたところが痛いもの・・・・・・
白金 霊・・・・・・
私の名前・・・・・白金 霊だよ

259:  [×]
2012-09-23 23:19:16

ごめんなさい・・・・・黒金でした

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle