TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きなものはスキッ!!/156


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: Luna [×]
2012-09-18 19:53:00 


Welcome!!
お越しいただきありがとうございます♪

ここはアニメなど2次元が大好きで
「語りたい!!」「仲間ほしい!!」「情報交換しよ!!」
な~んて方々の為のトピックです(*^v^*)

テニプリ DRRR!! 黒子のバスケ うたプリ 薄桜鬼 NARUTO
ブリーチ スラダン 犬夜叉 アルカナファミリア テガミバチ
銀魂 BASARA ワンピース コナン バクマン ドラゴンボール
WORKING!! 会長はメイド様 メジャー コードギアス など

基本なんでもOKです!!

おススメのアニメ・マンガ・ゲームや好きなキャラ・声優さん
など是非教えてくださいッ♪

みんなで盛り上がりましょう☆




1: Luna [×]
2012-09-18 19:55:12

はじめまして!!
オタク仲間ほしくて来ちゃいました♪
仲良くして下さ~い☆

2: 那月 [×]
2012-09-18 19:59:41

あっ全部一応知ってるかも…。

3: Luna [×]
2012-09-18 20:01:07

はじめまして!!
本とですか!?
周りに好きな子いなくて寂しいんですよ~

よかったら仲良くしてください!!

4: 那月 [×]
2012-09-18 20:07:16

でも最後まで見てなかったり、アニメだけの知識しかないのありますよ;
因みにデュラララはかなり好きなのでアニメも見てますし、小説全巻持ってますよ。


ナリとかも出来ますし☆

5: Luna [×]
2012-09-18 20:11:52

ぜんぜんokですよ~♪
語れるの嬉しいです!
あたしナリ出来ないんですよぉ(泣)
でもナリもokです!!

デゥラララいいですよね!
あたしもアニメ見てますし、マンガとゲームあります☆

6: 岩井 [×]
2012-09-18 20:19:25

はじめまして

7: Luna [×]
2012-09-18 20:20:29

はじめまして岩井さん!!
ようこそ♪



8: 岩井 [×]
2012-09-18 20:21:42

オタク仲間ほしいです
あと語りたいです

9: 那月 [×]
2012-09-18 20:22:44

いや此処はナリ場ではなさそうだから…辞めときます;


あっすいません。
ゲームはしないです;

10: Luna [×]
2012-09-18 20:23:06

大歓迎ですよ~☆
ぜひぜひ語りましょう!

ちなみに岩井さんは何がお好きなんですか?

11: Luna [×]
2012-09-18 20:24:44

そうですか。

実はゲームは最近始めたんですが
なかなか面白いですよ!!



12: るい [×]
2012-09-18 20:26:50

よろしく♪

突然
だが質問、新しい漫画あつめたいんだけど、オススメ教えて♪

すぐおちるよw

13: Luna [×]
2012-09-18 20:28:41

はじめまして!

そうですね~
少年漫画? 少女マンガ?

14: 岩井 [×]
2012-09-18 20:29:27

アニメあっちこっちとらきすたです

15: るい [×]
2012-09-18 20:29:28

少年でw
おちます、あとでみにきますので

16: 那月 [×]
2012-09-18 20:32:16

Lunadサン》
ゲーム自体苦手であんまり長続きしないんですよ(>_<)後忙しi←


岩井サン》
始めまして~
良ければ語りませんか?


るいサン》
今は電撃ですが、ソードアート・オンラインやアクセルワールドとかオススメします☆デュラララも

17: Luna [×]
2012-09-18 20:37:48

らきすた知ってますよ!!
詳しくはないんですけど...
かわいいですよね♪
あっちこっちは初めて聞きました!!

るいさん
今人気の黒子と新テニ面白いです!
後は少年か分かりませんがデュラララ
面白いですよ!ちょっと変わってます☆
個人的にエアギアが気になってるので今度
読もうと思ってますが♪

...参考になりますかね泣

よかったらまたきてください!


18: Luna [×]
2012-09-18 20:39:54

那月さん
確かにストーリー仕立てなので時間無いと
難しいかもですね...
ちなみにどのキャラが好きですか?

19: 岩井 [×]
2012-09-18 20:45:06

るいさんじょしらく面白いですよ

20: るい [×]
2012-09-18 20:45:44

みなさん全部よんだっスww
デュラララはアニメですけどwww
面白いですもんねww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle