TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

夏目友人帳1期~4期までのなり茶?/464


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
382: 夏目貴志 [×]
2012-10-05 06:19:47

うぅ…ねむ…あげとくね…(寝癖

383: 虹色 あかり [×]
2012-10-05 06:29:26

ふぁ~。 同じく…

384: 夏目貴志 [×]
2012-10-05 06:30:39

ん…あかりさん…眠いなら無理しないでね?(なでなで

385: にゃんこ先生 [×]
2012-10-05 07:23:36

夏目~

386: 虹色 あかり [×]
2012-10-05 08:27:25

うん。 大丈夫だよぉ~。夏目君

夏目君に撫でられた… (プシュ~



387:  [×]
2012-10-06 09:25:33

人が揃っているサイトがなくてたどり着いたのはここでした。

いきなり失礼しますm(._.)m

主様や夏目・ブタネコがあかりという名の者と話しているのを見て少し話をしたくなった・・・。



388: 虹色 あかり [×]
2012-10-06 21:03:51

すみません。 あの柊さん。

初めて来たんですか?

389: 夏目貴志 [×]
2012-10-06 21:14:40

あかりさん
どうしたの?(キョトン

柊はもういるから別だね

390: 虹色 あかり [×]
2012-10-06 21:37:06

そうですね。それを私は伝えたくて… 夏目君


な・なんでもないから夏目君逃げて。私の近くに来なければ私平気だから。

391: 真ちゃん [×]
2012-10-06 22:18:14

うちの友達が夏目好きがいます。その子に進められて好きになってもうた、(笑)

392: 虹色 あかり [×]
2012-10-09 15:50:33

誰かいるかな?

393: 田沼 [×]
2012-10-09 15:56:01

ただいま

394: 名取周一 [×]
2012-10-09 16:34:52

こんにちわ~
この時間帯に来るのは、久しぶりだな~

395: 夏目貴志 [×]
2012-10-09 16:42:48

おれも久々にきたな

あかりさん
だからほっておけないよ…(手を掴み
またわるい妖怪か?(急いでそのまま逃げ

396: 名取周一 [×]
2012-10-09 16:47:11

お、夏目君じゃないか(ニコ
あかりちゃんに、ずいぶんと優しいねぇ(笑

397: 夏目貴志 [×]
2012-10-09 16:48:01

名取さん

それはまぁ…(顔を逸らし

398: 名取周一 [×]
2012-10-09 16:54:08

夏目君
…もしかして…(クス
気になってるのかい?

399: 夏目貴志 [×]
2012-10-09 16:56:04

名取さん
……(冷や汗
まぁ今は急いでるんで…(避けるように走り

400: 名取周一 [×]
2012-10-09 16:58:20

おやおや…(少し驚きながらも
行かないでよ、せっかく会えたんだしさ?(追いかけ

401: 田沼 [×]
2012-10-09 16:58:55

落ちてた…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle