TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

夏目友人帳1期~4期までのなり茶?/464


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
362: 虹色 あかり [×]
2012-10-05 01:24:58

そうなの? 名取さん

363: 名取周一 [×]
2012-10-05 01:27:42

猫ちゃん
はは、待ってるよ
ゆっくりしてきな

あかりちゃん
うん、いろいろしなきゃいけなくてね…
大変なんだよ…
あかりちゃんはどうするの?

364: 虹色 あかり [×]
2012-10-05 01:36:48

私はまだ起きていますよ。名取さん

今リアル本体さんは本を読んでいるので

365: 名取周一 [×]
2012-10-05 01:40:39

そうなのか、それはよかった(クス
僕のほうは、ネット中心かな?

366: にゃんこ先生 [×]
2012-10-05 01:45:22

戻ったぞ~さっぱりしたー

367: にゃんこ先生 [×]
2012-10-05 01:46:44

私は本よりでーぶいでー派かな、小説はたまに読むが

368: 名取周一 [×]
2012-10-05 01:48:04

猫ちゃん、おかえり
そうなんだ。意外だなw

369: にゃんこ先生 [×]
2012-10-05 01:50:08

まぁな~

リアルはまったく別物ですよ、多分


370: 虹色 あかり [×]
2012-10-05 01:51:17

あっ! そういえば私タイヤキ持っているんだよね。 それにゃんこ先生にあげるねぇ~。 はい、どうぞ。


ネット中心かぁ~。


今日は仕事だったんですか?



371: 名取周一 [×]
2012-10-05 01:52:55

猫ちゃん
別物なの?想像がつかないな~

あかりちゃん
うん。仕事はあったよw
雑誌の撮影がw

372: にゃんこ先生 [×]
2012-10-05 01:53:28

たいやき~くれ~

373: にゃんこ先生 [×]
2012-10-05 01:55:45

はっはっは~にゃんこ先生は可愛いから好きなんですよ(笑)

日常のあたしはもうどれがほんとの自分か分からないほどにゃんこかぶってますからね(笑)

374: 名取周一 [×]
2012-10-05 01:56:53

猫かぶりすぎでしょw
僕は人によって、変えちゃうんだよね…

375: にゃんこ先生 [×]
2012-10-05 01:58:36

あーおんなじだー疲れるよね

376: 名取周一 [×]
2012-10-05 02:00:49

同じなの?
それは意外だなww

377: 虹色 あかり [×]
2012-10-05 02:02:08

はい、どうぞ。 にゃんこ先生


おぉ~。 お疲れ様です。名取さん

この隙に… 名取さんと私だけの会話

にゃんこ先生はタイヤキ食べている間だけならね

378: にゃんこ先生 [×]
2012-10-05 02:02:21

仕事上仕方ないのだけどね、あと今までの人間が関係からして、だから人は嫌いなんですよ

379: 名取周一 [×]
2012-10-05 02:11:04

あかりちゃん
ありがとう
ん?どうしたの?

猫ちゃん
人が嫌いなのか~
それは困ったものだね…

380: にゃんこ先生 [×]
2012-10-05 02:13:28

むふ~

381: 虹色 あかり [×]
2012-10-05 02:23:36

ん? なんでもないですよぉ~。 名取さん にゃんこ先生相手するのもいいですけど私もちゃんと相手してくれるぅ~?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle