TOP > 中学生・高校生チャット

暇なんで誰か来てくれ/75


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: なつ [×]
2012-09-18 15:01:53

かゆみ止めサン 》 そうなんですか?ww

24: 悠夜 [×]
2012-09-18 15:02:21

>坂城s
こんちーは((
どーぞどーぞ~^^

25: 坂城 [×]
2012-09-18 15:03:04

悠夜さん>どーもどーもw

26: かゆみ止め [×]
2012-09-18 15:03:15

坂城>ぉぉ!!入ってこいやぁぁぁぁぁぁ!!!!


なつ>悠夜は個人的にだけど、なんか持ってるぞ!!

27: 悠夜 [×]
2012-09-18 15:03:53

>坂城s
どーもどーもw((どーも返しw


28: 悠夜 [×]
2012-09-18 15:04:51

>かゆみ止めs
うん。ちょっと良い?俺なんも持ってないよ~wwwあははっはははは((

29: かゆみ止め [×]
2012-09-18 15:05:14


坂城>ここは基本的にウケの戦場だ!お互いうけるぞ!!

30: かゆみ止め [×]
2012-09-18 15:06:27

悠夜>何いってんだ!!君、両手に納豆とキムチ持ってるだろうが!

   少なくとも俺には見えるぞ!!

31: 悠夜 [×]
2012-09-18 15:06:54

なんか賑やかになってきたな うふ♪(* ̄ー ̄)v

32: 坂城 [×]
2012-09-18 15:07:00

かゆみ止め>ウケの戦場?なんだそれwwww

悠夜>そうきたか・・・・・www

33: 悠夜 [×]
2012-09-18 15:08:17

>かゆみ止めs
いや、持ってねーよ!!
持ってるのはマウスと空のコップだけだ!!

34: かゆみ止め [×]
2012-09-18 15:08:38

坂城>まだ分かってないのかよぉww理解せぃやぁ!!




35: 坂城 [×]
2012-09-18 15:09:37

なんか、ここにいる人芸人に見えてきた(爆

36: かゆみ止め [×]
2012-09-18 15:09:42

悠夜>そうだったのか・・・。最近、老眼が激しくて・・・

37: かゆみ止め [×]
2012-09-18 15:10:24

坂城>おお!いい線いってるじゃねぇか。褒めてやろうww

38: 悠夜 [×]
2012-09-18 15:11:03

>かゆみ止めs
老眼って今自分何歳だと思ってんの!?
誰かこの子にメガネを!

39: 坂城 [×]
2012-09-18 15:12:00

・・・・・・wwwwww
ヤバい、何ここの人達www
**とツッコミがwww

40: かゆみ止め [×]
2012-09-18 15:12:19

悠夜>何言ってるの?私はもう・・・ヽ(・∀・)ノ

41: 悠夜 [×]
2012-09-18 15:13:13

坂城という傍観者発見。
直ちに巻き込め。←

42: かゆみ止め [×]
2012-09-18 15:13:14

坂城>おまえも実況やめて会話に参加しろ。
   
   君にはそういう義務があるんだぞ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle