TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とりあえずポケ擬也がしたい。/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 燈花 [×]
2012-09-18 00:56:51 

バトルよりも皆で絡むのがメイン。
ポケモン擬人化でわいわいきゃっきゃしようぜ。
最低限の挨拶は忘れずに。
R15以上の行為は行わないこと。
BLGLNLはお好きにどうぞ。

以下説明。
・ニックネームはポケモンの名前にして下さい
・初の場合は、原型ポケ、見た目、性別、年齢、性格等の設定を書いて下さい。

例(管理人キャラ)
・ウインディ♀
・身長160/体重45/髪橙クルフワで腰辺りまである/目黒伏せ目がち
・暑がり面倒くさがりでもけっこうおちゃめ
・敬語は癖
・ひょろくてウインディの中ではトロい方。その代わりに状態異常技に長け、メロメロが使える。が、後者は恥ずかしいのでめったに使わない。


1: 燈花 [×]
2012-09-18 00:58:03

建ててみた。人が来るまでとりあえずロム。

2:  [×]
2012-09-18 01:00:53

名前はともかく入っていいか

3: 燈花 [×]
2012-09-18 01:03:36

それは設定後でいい?って話?
全然入ってくれて構わんが、設定決まるまで待ってるよ。
こんな夜中に来てくれてありがとな。

4: まさひろ [×]
2012-09-18 01:09:33

場所間違えた

5: 翠風 [×]
2012-09-18 01:09:43

ポケモン レックウザ
お嬢様風でいじっぱりな性格
髪は緑で背中まで長い
・レックウザの中では性別はないが一応メスである
敬語は癖である
年齢は15歳
でいいですか?

6: 燈花 [×]
2012-09-18 01:11:52

おけおけ。ってか言ってた私が年齢書いてないな。18設定だ。すまぬ。

7: 燈花 [×]
2012-09-18 01:12:30

あげありがとなー>まさひろさん

8: 翠風 [×]
2012-09-18 01:13:25

つけたし
人間と区別しにくいほど人間になっている。というか見た目人間である
覚えてる技は
流星群 大文字 雷 冷凍ビームである。

9: 翠風 [×]
2012-09-18 01:14:50

>>燈花
よろしくね

10: 翠風 [×]
2012-09-18 01:18:16

あ、あれ誰もいないのかな(ハハ

11: 燈花 [×]
2012-09-18 01:18:52

まあ、ポケ擬だし見た目人間だけどねー。
耳とか尻尾とか残す人は逆に書いてね!くらいの感覚で。
後でみんなの設定用のスレ立てようかな。

よろしくねー>翠風

さっそくやる?

12: 翠風 [×]
2012-09-18 01:20:24

>>燈花
いいですよ(ニコッ

13: 燈花 [×]
2012-09-18 01:24:51

よーし。もっとメンバー増えるようにがんばろーね!
人数増えたら設定用スレ立てるわ!


あれー、見ない人ですねえ。(翠風の前通りかかる
こんな美人さん、ここらへんにいましたっけえ?(ジロジロ下から覗き込むようにして見る
なにはともあれはじめましてですー(へらり

14: 翠風 [×]
2012-09-18 01:27:17

>>燈花
わかりました頑張りましょうね

何やってるんですか(ハァ
(人間ってこんないきものなのか)

15: 翠風 [×]
2012-09-18 01:28:23

はい、私ココ来るの初めてでして(ハハ


16: 燈花 [×]
2012-09-18 01:30:46

何ってー、挨拶ですよー。
わたし燈花ですよお。美人さんはお名前なんてゆーのですかあ?(小首をかしげる

17: 翠風 [×]
2012-09-18 01:32:40

あっそうんなんですか
私は、翠風です。よろしくね(ニコッ

18: 燈花 [×]
2012-09-18 01:36:24

翠風さんですかー(へらり
キレーですねえー。なんだか人にしては不思議な雰囲気ですー(ジッと間近で見つめる

19: 翠風 [×]
2012-09-18 01:37:35

あ、ありがとうございます
あ、あの少し離れていただいてもいいでしょうか(ハハ

20: 燈花 [×]
2012-09-18 01:43:28

おおっと失礼…(ててっと後ろに二歩下がる
レディに不躾でしたね。翠風さんはここらへんは初めてなんですよねえ?
案内しましょうかー?って言っても近くのポケモンセンターくらいしか知りませんけどねえー(えへへ、と恥ずかしげに笑う
あと一応野性のポケモンもいますから翠風さんみたいな美人さんは草むらを避けて下さいねぇ(顔の横でピンと人差し指を立てて無駄にキリッとした顏

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle