TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マフィアでドンっ!【BL専用】/1295


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1242: 煉埜 [×]
2012-10-01 01:28:44

駿

…恨みはない(手を払おうとし

1243: 進藤駿 [×]
2012-10-01 01:31:07

煉埜
じゃあなんでさっきから俺に水ばっかかけてくるかな…((思いっきり握り←

1244: 煉埜 [×]
2012-10-01 01:35:43

駿

何となく…てか、痛い(痛がり

1245: リズラル [×]
2012-10-01 01:35:47

レンヤ
……。(ムスッ←誰も助けてくれないから拗ねたw
仙太郎「……。(くすくす←」

駿
仙太郎「さすが和国の者は世辞も上手いな。(くすくす」
じっちゃんじっちゃん、腹減った。(にこ
仙太郎「………そーれ、取ってこーい。(飴を投げ←」
わーい!!(走って飴を追いかけてるw

1246: 進藤駿 [×]
2012-10-01 01:40:05

煉埜
てかやるんなら俺や響鬼さん以外の奴にやれ…((ため息

リズラルさん
まぁ3割は正解とでも言っておきましょうか((にこ←
…成る程、ボスがあれか…((眺め


悪い、俺はそろそろ落ちる…またな?

1247: リズラル [×]
2012-10-01 01:45:22

駿
仙太郎「3割ねぇ…そんなにないだろ。(くすくす」
うまっ!飴うまーっ!(無事に取って食べてる←
仙太郎「野郎共も大変だな…。(しみじみ」

ん、おやすみ!
俺も寝る…。

(落ちます!by中の人)

1248: 煉埜 [×]
2012-10-01 01:47:50

リズラル

あれ、拗ねた…(首を傾げ←

駿

えー(飴を舐め
またな((

1249: 煉埜 [×]
2012-10-01 01:48:18

リズラル

またな((

1250: 彪坂 豹 [×]
2012-10-01 20:01:43



最近やけに冷えるな…(腕を摩りながら言い

1251: 新月響鬼 [×]
2012-10-01 23:00:25

っくし、さみぃねぇ…けど良い月だ(ベランダに出て見上げ

1252: リズラル [×]
2012-10-01 23:04:23

やっほーぃ!!(外を駆け回ってる←

1253: 進藤駿 [×]
2012-10-01 23:36:44


はぁ…随分と涼しくなったな…((着物のままソファに寝転がりながら

1254: リズラル [×]
2012-10-02 00:22:11

……んぅー……。(外で薄着のまま行き倒れてる←遊び疲れて寝ちゃったw

1255: 新月響鬼 [×]
2012-10-02 21:43:34

あら、昨日寝ちゃったや…体だるいねぇ(溜息

1256: 進藤駿 [×]
2012-10-02 22:12:00

……あぁ、早く眠くならないかな…((ため息をつきながらベランダへ出て

1257: 彪坂 豹 [×]
2012-10-05 20:00:05


随分久しぶりな気ぃするわ・・・((待機

1258: 進藤駿 [×]
2012-10-05 23:26:49

あぁ…もう秋だなー…((ぼんやりしながら

上げとく…

1259: 新月響鬼 [×]
2012-10-29 03:21:25

私用で中々来れなかったし、もう誰も来てくれないかもしれないけど…あげとくね(苦笑気味に眉下げ

1260: 新月響鬼 [×]
2012-10-29 03:36:46


ああ、ちなみにご新規さんも募集してるから気軽に入ってくれ構わないよ(微笑

1261: 進藤駿 [×]
2012-10-29 21:25:50

久しぶりに上がってたから来てみた…
とりあえず上げとくな?((微笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle