TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マフィアでドンっ!【BL専用】/1295


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1162: 煉埜 [×]
2012-09-29 17:12:57



……(椅子に座りアイマスクをし飴舐め

1163: 煉埜 [×]
2012-09-29 17:18:43



…クシュン…なんか、寒い…ような気がする(嚔をし

1164: 煉埜 [×]
2012-09-29 17:25:59



……(アイマスク外し布団を持ってき

1165: 彪坂 豹 [×]
2012-09-29 17:33:35

煉埜
お、久々やねぇ(相手見つけて嬉しそうに微笑み
寒いんか?これでも使い(自分の上着着せ

1166: 煉埜 [×]
2012-09-29 17:37:05

兄貴

ん?嗚呼…そうだな(数回頷き
…ありがと(無表情だが何処か嬉しそうにし

1167: 彪坂 豹 [×]
2012-09-29 17:48:14

煉埜
元気しとったか?(軽く頭撫でながら
風邪ひいてもーたら、困るからな(相手より大きな上着をかけ

1168: 煉埜 [×]
2012-09-29 17:57:35

兄貴

ん…元気(飴舐めながら数回頷き撫でられ銃を取りそうになり耐えているのか手を震わせ←
大きい…(上着を見

1169: 彪坂 豹 [×]
2012-09-29 18:03:45

煉埜
ん?撫でられるん、あんま好きでないんかな?(相手見て少し笑い
全体が隠れて丁度えーやろ?(相手に毛布をクルクル巻きつけ

1170: 煉埜 [×]
2012-09-29 18:11:51

兄貴

…触られるの苦手…(まだ手を震わせていて
でも…動きづらい…(少し嫌がり

1171: 彪坂 豹 [×]
2012-09-29 18:20:41

煉埜
あ、そーやってんな…。気づかんでごめんな(相手から手を離し
風邪予防や、我慢しぃ?(肩の位置調節し

1172: 煉埜 [×]
2012-09-29 18:24:21

兄貴

…我慢の限界来ちゃったんで…撃って良いっすか…?←(ジーと見
んー…やだ…風邪引く方が楽な気がする(小さい声でボソッと呟き


1173: 彪坂 豹 [×]
2012-09-29 18:28:42

煉埜
勘弁してください(サッと素早く頭下げ
俺が嫌なんやって、おとなしく着とってや(少し微笑み

1174: 煉埜 [×]
2012-09-29 18:34:41

兄貴

…別に殺すわけじゃねぇのに←(面白くなさそうに呟き飴舐め
…む…分かった(渋々頷き

1175: 彪坂 豹 [×]
2012-09-29 18:44:11



あかん、仕事入った;
レス蹴りごめんなぁ;

1176: 煉埜 [×]
2012-09-29 18:47:06



またな(飴舐めながら頷き

1177: リズラル [×]
2012-09-29 20:16:44

いち、にー…さん…ごー、ろくー。(4抜けてるw←算数やってるw

1178:  [×]
2012-09-29 20:17:45

おひさ〜〜

1179: 新月響鬼 [×]
2012-09-29 22:56:53


あー…台風とか、怖いねぇ(窓辺に座り様子見て

1180: 新月響鬼 [×]
2012-09-30 20:38:09

ぼっち鍋でもしようかねぇ…(キッチンに立ち

1181: 新月響鬼 [×]
2012-09-30 21:34:07


………(手際良く野菜を切っていき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle