TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◆◇ 化物語 ◇◆/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2012-09-17 01:13:21 


久し振りに化物語DVDを見たら再熱したわ。と、いう事で絡んでくれる人を一人だけ募集よ

ルールは特に無いわ、強いて言うなら絡み難いレスをしないこと
私が嫌なら阿良々木暦/火憐/月火・忍野忍・羽川翼&ブラック羽川・神原駿河・千石撫子が控えているから好きなように指名なさい


1: 忍野 忍 [×]
2012-09-17 01:14:44

入らせてもらっても構わぬか?

2: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2012-09-17 01:18:33

もちろん歓迎してあげるわ。さあいらっしゃい。(膝ぽん←)

3: 忍野 忍 [×]
2012-09-17 01:20:42

膝?つまり膝枕をしてくれるのか?

そうであるなら妾より主(阿良々木暦)の方がいいじゃろうな…

4: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2012-09-17 01:22:09

膝に座るだけでもいいわy、阿良々木くんを膝枕なんてしないわ。あなただからしたいの。(じー)

5: 忍野 忍 [×]
2012-09-17 01:24:19

ふむ…まぁよろしいか…妾も少し眠かったし…膝枕をしてもらえるのは嬉しいしな…よろしいか?(目ごしごし

6: 阿良々木 暦 [×]
2012-09-17 01:24:53

おいおい、酷い言われようだな?;

7: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2012-09-17 01:26:08

……可愛いわね。来なさい。私が膝枕してたくさん撫で撫でしてあげるわ。(こくん)

8: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2012-09-17 01:27:20

>>6 ?何かしら。書き間違いでしょうけど気をつけて頂戴ね。

9: 忍野 忍 [×]
2012-09-17 01:28:36

主が来たな…まぁ主がそう言われるのは普通だろうな…

すまぬな…えっと…ひたぎとやら…(側による

10: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2012-09-17 01:30:26

いいのよ。私はあなたをなんて呼べばいいかしら?(頭撫で撫で)

11: 忍野 忍 [×]
2012-09-17 01:31:21

なんでも構わぬぞ…(ウトウト

12: 阿良々木 暦 [×]
2012-09-17 01:31:51

戦場ヶ原:
聞き間違いならいいんだけどな;

13: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2012-09-17 01:33:10

じゃあ忍ちゃん、ね。いいかしら?(子供をあやすように背中をぽんぽん、撫でて)

14: 忍野 忍 [×]
2012-09-17 01:35:03

構わぬ…ぞ…(寝

15: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2012-09-17 01:36:53

ふふ。…可愛いわね、(寝顔を見詰めながら頭を優しく撫でて、)

16: 忍野 忍 [×]
2012-09-17 01:38:48

……(スゥスゥ寝てる

17: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2012-09-17 01:39:38

……(悪戯に頬むにむに←)

18: 忍野 忍 [×]
2012-09-17 01:40:50

んっ…う…(気付かず寝てる

19: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2012-09-17 01:44:16

阿良々木くんなんかに飼われて可哀相だわ。……私の所に来てくれないかしら。(髪を優しく撫で梳かしながら独り言呟き←)

20: 忍野 忍 [×]
2012-09-17 01:45:25

………(寝返りしてまだ寝てる

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle