TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺となんか会話とかしないか・・?【ちなみに女っス】/164


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 柚子 [×]
2012-09-16 22:28:13 

俺は凪森 柚子(ナギモリ ユズ)
こんな口調だが女だ・・

こんな俺と雑談やら恋愛・・?やら
してくれる奴を募集している・・

男、女、誰でも大歓迎だ

ただし荒らしは来るな
わかったか?

入ったら自己紹介頼むな

名前、性別、性格、容姿、この程度書いてくれな


1: 津高 悟 [×]
2012-09-16 23:19:26

つかだ さとる

容姿
ジャージ姿、髪は短髪で黒くラフな感じです。

性格
大人しくしかし貴女の気の強さには負けない


こんばんは

2: 柚子 [×]
2012-09-16 23:24:33


こんばんわ(微笑
よろしくなっ((ニッ

3: 津高 悟 [×]
2012-09-16 23:29:14

こっちこそよろしく頼むよ!(相手の笑みをみてこちらも笑顔で挨拶を返し

4: 柚子 [×]
2012-09-16 23:35:51

お、なかなか威勢のいい奴だなっ((ニッ

5: 津高 悟 [×]
2012-09-16 23:40:49

ははっ、よく言われるよ。君こそ元気な女の子だね?





容姿お願いできますか?

6: 柚子 [×]
2012-09-16 23:45:04

女の子ねえ・・
俺は男っぽいから女の子なんてあまり言われたことないな(笑いながら


容姿、俺のか?
茶髪のショート、右耳にピアスしている
いつもパーカーを着ている

こんなもんか?

7: 津高 悟 [×]
2012-09-16 23:49:17

そうなんだ、自分でもそう思うのかな?






ありがとう、十分だよ!
設定とかはどうしようか?

8: 総侑 [×]
2012-09-16 23:50:28


あたしもいい……?


名前 鹿野 総侑(かの そう)
性別 女
性格 無口。
容姿 目付きが少し悪い。茶髪。前髪を目にかかるくらい伸ばしている上に、いつもパーカーのフードを深く被っているため表情がわかりずらい。いつもイヤホンをしている。下は制服のスカートみたいなの(紺)


よろしく…

9: 柚子 [×]
2012-09-16 23:52:23

ああ・・
周りから「お前は女の要素が一かけらもない」と言われたからな・・;


設定・・?どんなだ?

10: 柚子 [×]
2012-09-16 23:53:57

ソウ
よろしくな!((ニッ

(悪い、漢字が出なかった;;)

12: 柚子 [×]
2012-09-17 00:01:36


ん・・?/
な、なんだよ・・(顔逸らしつつ


んん・・・;;
なんだか少し難しいな・・・

つまりはどういうことだ・・?;;←

13: 津高 悟 [×]
2012-09-17 00:06:18

あー、もしかして恥ずかしいのかな?(ニヤニヤしながらからかい





ごめん;説明下手くそで;;


つまりは、シチュエーションかな?

14: 柚子 [×]
2012-09-17 00:12:16


な、は、恥ずかしくなんてないっ!/(顔逸らしつつ


いや、俺の頭が悪いだけだ・・;

シチュエーション・・かぁ←

15: 津高 悟 [×]
2012-09-17 00:16:07

ふーん…あはは。(相手の様子に嬉しそうに笑い





いやいや、違うよ;



例えば学園ものとかはよくあるよね?

16: 柚子 [×]
2012-09-17 00:19:35

んなっ、わ、笑うなっ・・/


学園もの・・ああ!
そういうことか・・!
多分分かった気がするっ←

17: 津高 悟 [×]
2012-09-17 00:25:10

あはは、ごめんごめん;
でも、女の子らしい所もちゃんとあるみたいだね?(謝りながらも笑いながら相手に伝えて





お、じゃあ期待しようかな?←

18: 津高 悟 [×]
2012-09-17 00:49:02

落ちちゃったかな

19: 津高 悟 [×]
2012-09-17 07:40:31

おはよう

20: つみき [×]
2012-09-17 08:41:54

はじめましてとおはようございます

21: 津高 悟 [×]
2012-09-17 08:44:05

君は…?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle