TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃんほしい////113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: みく [×]
2012-09-17 01:01:28

鈍感だっ!
うぅ‥(´・ω・`)

43: ソル [×]
2012-09-17 01:15:06

じゃごめんなさい。
これでいいのか?(面倒くさそうに言う

44: みく [×]
2012-09-17 01:18:07

そうぢゃなくて‥
ファーストキスだったからもっとちゃんとしたかった‥///(そっぽ向く

45: みく [×]
2012-09-17 01:35:46

ソル怒った‥?(T^T)

46: ソル [×]
2012-09-17 01:52:06

ファーストキスだったのか・・・ほんとにごめんな。(優しく包む

全然怒ってない。平気だ…

47: さすらいの旅人さん [×]
2012-09-17 02:04:19

こんばんわ^ー^
いいですかねえ^ー^@
入室^ー^@

48: みく [×]
2012-09-17 02:07:14

ううん‥
ソルがいいんだよ‥//
怒ってなくてよかった(優しく笑う

49: みく [×]
2012-09-17 02:08:10

さすらいの旅人さん>
どういったご用件で?

50: さすらいの旅人さん [×]
2012-09-17 02:12:18

何か気になったもので・・
ダメですか・・・

51: みく [×]
2012-09-17 02:18:53

さすらいの旅人さん>
ぢゃあお兄ちゃん第2号で!
ほんとわ一人ってきめてたんですけど、特別です♪

52: さすらいの旅人さん [×]
2012-09-17 02:25:50

ありがとう^ー^@
2号承認です^ー^@@
特別枠だねよかったーー^^@

53: さすらいの旅人さん [×]
2012-09-17 02:27:16

いい縁になりますように^^@
おまじない^ー^@;;

54: みく [×]
2012-09-17 09:29:50

お兄ちゃんよろしくねっ(ニコッ
名前長いから何て呼べばいーい?(首傾げる

55: みく [×]
2012-09-17 10:05:17

ソルいないの‥?泣

56: みく [×]
2012-09-17 11:15:20

寂しい‥

57: ソル [×]
2012-09-17 19:38:52

みくただいま♪  ん?
そいつ誰だ?(みくを隠す

58: みく [×]
2012-09-17 22:13:00

えっと‥お兄ちゃん!(照れ
新しくできたの!(笑う

59: ソル [×]
2012-09-17 22:25:43

おい、さすらいの旅人さん!!俺とお前は
ライバルだっ!!(さすらいの旅人さんに指をさす

60: みく [×]
2012-09-17 22:44:55

へぇっ?(首傾げる
仲良くしないと( ´∀`)

61: ソル [×]
2012-09-17 23:42:58

みく>>いいんだ。

さすらいの旅人さんよりみくにいい存在に
なってゆる!(わざわざ張り合う

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle