TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃんほしい////113


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みく [×]
2012-09-16 00:56:02 

私のこと可愛がってくれるかっこいいお兄ちゃんがほしいです///


1: みく [×]
2012-09-16 00:57:51

誰かこないかなぁ‥

2: みく [×]
2012-09-16 01:02:49

誰もこない‥(>_<。)

3: ソル [×]
2012-09-16 04:10:19

よぉ、俺がみくのお兄様になってやる♪
はじめまして、可愛い妹さん♪(微笑

4: みく [×]
2012-09-16 13:04:11

わぁー!
かっこいいお兄ちゃん//よろしくねっ☆

5:  [×]
2012-09-16 13:17:12

俺は?

いいのかな?

6: 天理 [×]
2012-09-16 13:23:04

俺も、みくのお兄ちゃんになりたいな。
 いーい?(微笑

7:  [×]
2012-09-16 13:27:18

・・・みくちゃんいないのかな?

8: みく [×]
2012-09-16 13:57:48

え‥えとみんなみくのお兄ちゃんになってくれるの?(>_<)
嬉しいけどお兄ちゃんわソルだから‥ごめんなさい(ノ_・。)

9:  [×]
2012-09-16 14:03:12

そっかぁ

残念だなぁ(苦笑

10: みく [×]
2012-09-16 14:04:38

ほんとにごめんなさい(ペコッ

11: みく [×]
2012-09-16 14:09:00

ソルいないの‥?

12: みく [×]
2012-09-16 15:06:23

ソル寂しい‥(ノ_<。)

13: ソル [×]
2012-09-16 16:42:18

よぉみく、待ったか?ごめんなぁ
今起きたんだ♪←バカ

俺だけを兄にしてくれたんだな♪
さすが俺の妹だな♪(撫で撫で

14: みく [×]
2012-09-16 18:15:51

うん♪
だってソルみくだけのお兄ちゃんでしょ?(ニコッ
ソル大好きっ//(ギュッ

15: みく [×]
2012-09-16 20:11:53

ソル寂しいよぅ‥泣

16: みく [×]
2012-09-16 20:22:10

もう!構ってくれないなら他のお兄ちゃん探す‥(ノ_・。)

17: ソル [×]
2012-09-16 20:36:14

ごっごめん!!

風呂はいったり買い物で忙しくてな!?
俺みく好きだからいくな!!(抱きつく

18: ソル [×]
2012-09-16 20:55:21

もうみくは…俺のこと嫌いか?(みくのアゴに手をあてる

19: ソル [×]
2012-09-16 21:00:02

俺、みくが妹でよかったって思ってる・・・

好きだ…お前の全てが・・・好きなんだ///

20: みく [×]
2012-09-16 21:35:23

う‥嘘に決まってんぢゃん///
ソルがお兄ちゃんぢゃなきゃだめ(>_<。)
みくもソルがすきっ(ギュッ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle