TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

怪物王女なりきり。/107


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: リザ・ワイルドマン [×]
2012-10-23 22:44:50

おっけー任せろフランドル。特大のボタン電池用意してやる(親指ぐっ)味の要であるマスタードは水銀をたっぷりかけてやろう!

そだな、湖の底に沈んだこともあるお前だし杞憂だったか。まー今度ゆっくり時間あるとき遊ぼうじゃん(笑)

82: フランドル [×]
2012-10-24 22:02:33

ふがふが(ちゃぶ台をひっくり返し、その拍子にリザに味噌汁が!)

ふがふが(焼き芋食べてオナラこいていっぱい寝て風邪予防するんだよ、)

83: フランドル [×]
2012-10-24 22:02:58

ふがふが(ちゃぶ台をひっくり返し、その拍子にリザに味噌汁が!)

ふがふが(焼き芋食べておならしていっぱい寝て風邪予防するんだよ、)

84: リザ・ワイルドマン [×]
2012-10-24 23:17:49

だーっあっちぃな!(反射的に立ち上がる/笑)なんだよー何が気に入らなかったんだ?あたしはお前の口に合う材料で作ってやったってのによー

フランドルの場合はネジを締めこんでおけばオールオッケーだろ(はは
とにかく、今度時間あるときにでもゆっくり半なりでもなんなりやんわり、どうかな?

85: フランドル [×]
2012-10-24 23:39:42

ふがふが(ハンバーガーは肉汁たっぷりじゃないと認めない派ですと自己主張し)
ふがふがふが(マイナスドライバーの使い道について熱く語りあわないか?)
ふが(望むところだとクールな視線を送る)

86: リザ・ワイルドマン [×]
2012-10-24 23:55:12

肉汁たっぷりっつってもなー…勝手なことやらかしたら姫様に何言われっか分かったもんじゃねぇし…(う~ん…)
マイナスドライバー?なんだろーな…狭い所の物をこう…うまーくほじくり出せる有用アイテムとか?

んじゃーフランドルの都合に合わせるとしよう(ぐっ


87: フランドル [×]
2012-10-25 00:21:17

ふが(ポテトLサイズをたらふく食べたい。今なら150yenと念を押してみる)
ふがふ(どこでやればいいのか詳細を教えてととぼけた表情で訴えかけ)

88: リザ・ワイルドマン [×]
2012-10-25 00:43:47

あー、あのCMのじっちゃん見る度に思うけど入れ歯っぽいよなー…つぅか、フランドルに際限はあるのか?ポテト全部食っちまいそうで怖いんだが!

そだなー…新みんなのチャットって知ってる?

89: フランドル [×]
2012-10-25 00:53:44

ふがふが(オイルと名のつくものに私は目がない・これも機械のさがかなと何かを悟る)

ふが(知ってるよと同意する)

90: リザ・ワイルドマン [×]
2012-10-25 01:00:22

フランドルのお歳暮は…調味油一式セットで決まりのようだな!

そこで、のんびり他愛のない話でもしようじゃないか。すれ違いばっかで虚しかったし。
135さんにもメールで伝えておくよ

91: フランドル [×]
2012-10-25 01:21:42

ふが(お中元は伊藤ハムがいいです)

ふがふが(りょうかい隊長どの!とびしっと敬礼)

92: リザ・ワイルドマン [×]
2012-10-25 01:26:39

お前には廃棄処分されるでっかいモーターでも送ってやるよ(笑

敬礼とかすると戦うメイドさんって感じがするなほんとに。金曜日にでも話す?

93: フランドル [×]
2012-10-25 01:57:11

ふが(鼻くそをほじりながらリサにその鼻くそぽい)

ふがふが(中尉どのわたしはだいじょうぶでありますと敬礼)

94: リザ・ワイルドマン [×]
2012-10-25 23:25:14

うぉっ!!?グリスを飛ばすんじゃねぇよ!!(汗

おっけーおっけー、新みんちゃのなりきり#5辺りでっていうのは話したから。時間は23時~ってのも
フランドルは他のなりきりサイト見つかったのか?

95: リザ・ワイルドマン [×]
2012-10-25 23:46:59

9×9は5の段が好き。

96: リザ・ワイルドマン [×]
2012-10-28 13:24:28

姫様は堅物王女

97: リザ・ワイルドマン [×]
2012-10-29 06:59:52

あー晴れたな。

98: リザ・ワイルドマン [×]
2012-10-29 19:42:04

いやー98かぁーもう今日明日の独りごとでここはお終いだな。
なんとか目標の100は行けるようだし満足だ。次、なんにしよっかほんっと迷う…(後頭部掻き)

フランドルはなんか提案ある?(笑)

99: フランドル [×]
2012-11-01 19:18:09

ふがふが(とりあえずさわわの白身魚のムニエルが食べたい)

100: リザ・ワイルドマン [×]
2012-11-01 19:23:26

つってもこの1カ月の間にあたしとお前以外誰も来なかった。フランドルは姫様から解放されて良い秋休みになったろ?あたしは100迎えたしもう満足だうんうん。

100迎えたとかなんだかあたしが100歳になった錯覚を起こしそう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle