TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

どろっどろな恋愛…してみない?/151


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 総悟 [×]
2012-09-26 18:29:05

あ、すまねー。落ちまさァ……。

多分明日は来ますぜ‼

83: 西条凛華 [×]
2012-09-26 23:46:17

総悟>>
うっ…//(恥ずかしくなって俯き)
だ、だから可愛くないってば!///
へぇ~、耳弱いんだ?(ニヤッ)(わざと耳元で喋り)
かっこいいよ///

ううん、大丈夫だから気にしないで!
分かった、また明日ね!(ニコッ)

84: 総悟 [×]
2012-09-27 19:24:44

≫凛華
可愛いでさァ‼ 何で分からないんですかィ?
…ひゃあ!………///((耳元で喋られ く…くすぐってぇでさァ‼‼////
あと格好良くありやせんぜ‼///((顔が真っ赤になり

85: 西条凛華 [×]
2012-09-27 20:24:52

総悟>>
そ、そりゃあ、分かんないよ(困ったように眉を下げ)
ひゃあ、って…可愛いっ♪くすぐったいの?(クスクス)
かっこいいって///(無意識に上目遣いで)

86: 総悟 [×]
2012-09-28 18:47:07

凛華≫
そうですかィ((笑
なんかとっさに言葉が出ちゃいやした‼///((赤面し
……俺をからかっていいのは凛華だけですからねィ////…
かっ…// 格好良くありやせん!/// うゎっ…上目遣いは止めて下せェ///


87: 総悟 [×]
2012-09-28 19:14:58

すいやせん。落ちまさァ…。

88: 西条凛華 [×]
2012-09-28 19:54:50

総悟>>
うん、そうだよ!
そうなの?かーわいっ♪(相手の頬をツンツンと人差し指で小突付き)
え……あ、う、うん///
かっこいいってば~♪へ?私、上目遣いなんかしてた?///(驚いて目を丸め

落ち了解ー!

89: 総悟 [×]
2012-10-01 18:26:53

凛華≫
随分ハッキリ言いやしたねィ((笑
うぅぅ…!((頬を突かれ
可愛いくありやせん‼///((恥ずかしそうに
格好良くもありやせん‼! 思いっきりなってやしたぜィ? さっきの顔可愛い過ぎまさァ//

最近来れてなくてすいやせん…((汗

90: 西条凛華 [×]
2012-10-01 18:48:27

総悟>>
あ、ごめん…はっきり言っちゃ駄目だった?(←)
どしたの??(頬を突付き続けながらわざとらしく聞き)
可愛いよっ!そうやって恥ずかしそうにしてる所もまた可愛い!!(思わずぎゅうっと抱き着き)
じゃあ、可愛いって言われるのとかっこいいって言われるのと、どっちが嬉しい?(顔を覗き込み)
そうなの?っ…///じ、じゃあ、もうそういう顔しない///(真っ赤になった顔を両手で隠し)


大丈夫だよ!

91: 総悟 [×]
2012-10-02 20:57:16

凛華≫
いやいや、謝らなくて大丈夫でさァ^^
何でもねーでさァ~!//((プーと頬を膨らませ
可愛いくねーですぜィ/// ((と言いながら軽く抱き返し
そ、そんな事ァ凛華の好きにしてもらって構いやせんよっ//((赤面((俯向き
えー、しないんですかィ((残念そうに

良かったでさァ

92: 総悟 [×]
2012-10-02 20:59:14

あ、ミス↑
好きに考えてもらって構いやせんよっ

93: 西条凛華 [×]
2012-10-03 16:42:32

総悟>>
ほんと?良かった~(ホッと胸を撫で下ろし)
そっ?てか、その顔可愛い~!!(満面の笑みを浮かべ)
可愛いって♪(ふにゃあっと笑いながら相手を見上げ)
うーん……じゃあ、かわかっこいいにしとく!
何でそんな残念そうなの?(汗)


うんっ!!

94: 総悟 [×]
2012-10-03 18:50:03

凛華≫
俺ァそんな事は気にしやせんよーっ((ニッ
そうでさァー… かっ///可愛いくありやせん‼//((慌てて下を向き
うー!可愛いくねーですぜィ‼!//
両方ですかィ‼///
いやー、もう凛華の上目遣いが見れねーんだなと思いやしてね//

95: 西条凛華 [×]
2012-10-03 19:03:35

総悟>>
そっか!
可愛いよ~!ん?何で下向いちゃうのー??(ひょいっと顔を覗き込み)
うん♪
い、いいじゃん別に!///
上目遣いなんて…私、そんな恥ずかしい事もうしたくないもん//(頬がピンク色に染まりつつ)
…そう思ったけど、総悟になら特別にしてあげてもいいよ?///(相手の胸もとのスカーフ引っ張って顔を近付けながら)

96: 総悟 [×]
2012-10-04 19:39:29

凛華≫
そうでさァ^^
可愛いくありやせんぜィ‼// うっ…///((顔を覗き込まれ赤面になり
まっ…まぁ、良いですけどねィ////
して下せェよ~((ニヤニヤ
えっ!してくれるんですかィ‼//((嬉しそうに
わあっ‼ ……かっ!///…か、// 顔が近けェでさァ////


97: 西条凛華 [×]
2012-10-04 22:21:49

総悟>>
へへっ♪
私がそう言ってるんだから可愛いーの!分かった?(人差し指を立てながら)
ん?どしたの??(赤くなってる相手を不思議そうに眺め)
あ、ありがと!//(にこっと笑い)
うぅ…ニ、ニヤニヤしないでよっ、馬鹿!!///(相手の胸板をポカポカ殴り)
う、うん//
あ…ご、ごめんっ!///(はっとすれば慌てて離れ)

98: 総悟 [×]
2012-10-05 12:28:58

こんにちはでさァ
今日は早く帰れやした。
つーか早過ぎやすねィ←

99: 総悟 [×]
2012-10-05 12:29:33

凛華≫
おう!
へいへい、分かりやしたっ!((苦笑い
き、気にしなくて良いでさァ///
良いですぜィ//
何で駄目なんですかィ? あと凛華のその仕草可愛いでさァ///((ポカポカ殴られながら
なんか嬉しいでさァ♪
へ、へい…///
そのままで良かったのにな…((小声で呟き

100: 西条凛華 [×]
2012-10-05 19:09:15

こんばんは!
確かに早いね(笑)


総悟>>
宜しい♪(楽しそうに笑みを浮かべ)
?…分かった!
う、うん//
だ、だって、何か……や、やっぱ何でもない!///
ふぇ?//な、何でこれが可愛いの!?意味不明っ///(きょとんとしながら変な声を出し)
総悟が喜んでくれるなら、私も嬉しいよ(頬を緩め)
え?何か言った??(呟きが聞き取れず)

101: 総悟 [×]
2012-10-05 20:20:30

研究発表会でしてねィ((笑


凛華≫
よっ、宜しいですかィw
宜しいでさァ((微笑み
へい//
何ですかィ? 気になりまさァ~
あ、すいやせん間違えやした。凛華の仕草が可愛いんじゃなくて凛華が可愛いの間違えでしたァ
そうですかィ// 俺も凛華と同じ気持ちでさァ///
き、聞こえなかったなら別に良いでさァ////((顔から耳まで赤くなり


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle