TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

どろっどろな恋愛…してみない?/151


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 総悟 [×]
2012-09-23 11:23:16

おはようでさァ。

63: 総悟 [×]
2012-09-23 11:26:14

≫凛華
どんだけ安心してるんですかィ…w
大丈夫でさァ。俺が凛華を一人にはしやせんから‼

別に良いですぜィ


64: 西条凛華 [×]
2012-09-23 11:28:22

総悟>>
おはよっ!!

だってー…
ほんと?ありがと、総悟!大好きっ!!(ぎゅうっと抱き着きながら

65: 総悟 [×]
2012-09-23 11:36:16

≫凛華
そんなに嫌だったんですかィ
わっ!…((抱き着かれ((驚き
…まァ、俺と凛華はずっと一緒ですぜ‼((抱き返し


66: 西条凛華 [×]
2012-09-23 11:38:43

総悟>>
うん(即答)
ずっと一緒だよ!約束っ!(そう言って小指を出し)

67: 総悟 [×]
2012-09-23 11:41:49

≫凛華
即答‼……w
おう!約束しやしょう‼!((小指を握り

68: 西条凛華 [×]
2012-09-23 11:44:02

総悟>>
へへっ(笑い)
うんっ!ゆーびきりげーんまん、嘘ついたら針千本のーばすっ、指切った!!(口調を弾ませ)

69: 総悟 [×]
2012-09-23 11:47:31

≫凛華
ノリノリですねィ((ニッと笑い
よし!これでずっと一緒決定でさァ‼((嬉しそうに

70: 西条凛華 [×]
2012-09-23 11:54:16

総悟>>
まーね!
やったぁ!!(相手にむぎゅっと抱き着き)

71: 総悟 [×]
2012-09-23 12:10:03

≫凛華
凄く嬉しそうですねィw((そっと抱き着き返し
俺も凛華とずっと一緒にいれると思うと嬉しいでさァ♪((喜び


72: 総悟 [×]
2012-09-23 12:11:58

>>凛華
すいやせん。そろそろ落ちねーと…((寂しそうに
また会いやしょうノ

73: 西条凛華 [×]
2012-09-23 12:14:05

総悟>>
そりゃあ、嬉しいよっ!!
ほんと?へへっ、何か照れる~(はにかみ)

74: 西条凛華 [×]
2012-09-23 12:17:16

分かった!落ち了解ー!
うん、またね(手を振り)

75: 沖田総司 [×]
2012-09-23 15:57:11


僕も入っちゃっていいかな?(ニコ

76: 西条凛華 [×]
2012-09-23 17:44:58

総司>>
うん、いいよっ!!
入って入ってー♪(満面の笑みを浮かべ)

77: 総悟 [×]
2012-09-23 18:31:55

≫凛華
凛華はそういう所が可愛いでさァ((撫で

≫沖田総司
宜しくでさァ。
…なんか俺たち違和感がありますねィ


78: 西条凛華 [×]
2012-09-23 21:55:14

総悟>>
か、可愛くないよ//(ほんのりと頬がピンク色に染まり)

79: 総悟 [×]
2012-09-24 21:21:42

≫凛華
頬をピンクにしながら可愛くないと言われてもねィ…。
まるで矛盾してまさァ。
凛華ったら可愛いの域を越えてますぜィ!((頭を撫で

80: 西条凛華 [×]
2012-09-24 22:22:53

総悟>>
え!?私、赤くなってた!?(無自覚だったのか驚き)
そ、そんな事ないよ//(撫で受け)
じゃあ…総悟はかっこいい///(耳元で呟き)

81: 総悟 [×]
2012-09-26 18:27:17

≫凛華
赤くなってやしたよー((ニヤニヤ
可愛い過ぎまさァ‼
み!///耳は弱いでさァ‼///
俺ァ全然格好良くありやせんよー////

昨日は来れなくてすいやせん…。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle